カキ氷ようこそ教室長のブログに風鈴👩

足揉み(官足法)健康法の指導員歴12年。

健康に関心のある皆さんとの出会いを楽しませて頂いています。バワフルよっちゃんこと朝長(トモナガ)です👣


親友から連絡をもらっていなかったので、いつもの思い付きでのランチのお誘い😁


電話口からの一声がな・なんと


「旦那が自転車で転んで骨折入院中😨」とのことガーン


それも2週間前😵


お盆休みには、息子家族もお見舞いを兼ねて帰省しており、台風🌀7号の影響が心配だったので1日早めのチケットに交換して無事に帰れたそうですびっくり(良かったですね照れ


レントゲンを近く撮るようなので、その結果次第で退院かリハビリ施設への転院かの判断とのことびっくり


あまり普段はTVの前で座っており、動きが少ないので筋肉が衰えていたようですね😵


親友が「出費がかさんで大変やわ😓」と愚痴っていたので、「障害保険入ってるならそんなに負担ないのでは😗」すると


「入ってないねんガーン」との返事びっくり


「ガン保険しかかけてない口笛


「えっ、うそ❗」


年重ねると一番不安になる障害についての保険は当たり前と思っていたので、親友には「今からでも検討するようにパー」と伝えておきましたてへぺろ


そうそう、入院中の病院内でコロナ感染が増えており、面会禁止になっており不便になったと嘆いていました😖


今夜のメニュー

マカロニグラタン、麻婆豆腐、白菜の漬物


 
足もみのうたルンルン」←動画を見ながら足もみ出来ます🎵
 
お問い合わせはコチラから⤵️
wasekami @gmail.com