クリスマスベルようこそ教室長のブログにうさぎお母さん
足もみ(官足法)健康法の指導員歴12年。健康に関心のある皆さんとの出会いを楽しませて頂いています、パワフルよっちゃんこと朝長(トモナガ)です👣

官足法NEWS体験談N・Sさん👨

「2015年頃、トイレを終える度に尿もれが続いていたガーン

ある日仕事中、用を足して歩いている最中、靴下まで尿が伝っていたびっくり

日に日に尿漏れの量が増えており、病院で検査をすると血尿と腎臓機能低下があり、腎臓が炎症を起こしているとの診断ガーン

子供の顔を見ながら「僕に何かあったらマズイ・・・」

仲のいい先輩に相談したところ
「薬は飲むな❗
竹踏みを毎日15分踏んでいると良くなるから」
と聞いたのが足つぼとの出会いパー

もっとしっかり知りたいと調べて
官有謀先生の本購入チョキ

ウォークマットⅡを購入、指導を受けながら踏み続けて1ヶ月後には尿漏れがん止まっていた🤩

病院に経過観察を報告、医者からは
「薬が効いたんでしょうパー」と言われるが薬は一度も飲まずでした口笛

血液循環療法は、医学的アプローチでは治らないとされている内蔵も改善する事が可能❣️」

●マット踏むだけで完治、本当なのですよ。教室長もかなり重度な尿漏れでしたが、毎日の足揉みで完治することが出来ましたからOK

今夜のメニュー
鯛のあら煮、大学芋、ナムル、なめ茸味噌汁

 
足もみのうたルンルン」←動画を見ながら足もみ出来ます🎵
 
お問い合わせはコチラから⤵️
wasekami @gmail.com