門松ようこそ教室長のブログに鏡餅お母さん
足もみ(官足法)健康法の指導員歴13年。健康に関心のある皆さんとの出会いを楽しませて頂いています、パワフルよっちゃんこと朝長(トモナガ)です👣

今日は、外孫娘次女の成人式💝


いつも笑顔の子が、式典に遅れているのが気になるのか少し不機嫌そうな表情だったのが残念😅

美容院での時間が、予定よりかかったのが計算違いだったようです口笛

娘に確認したところ、ギリギリ間に合ったようです😄

やれやれ😗

内孫娘も来年成人式なので、早めの美容院予約を母親がするとのことチョキ

楽しみです❣️

その孫娘も夕食後帰る準備😁

帰ってからは期末試験勉強に追われるとのことびっくり

1ヶ月後には帰省し、自動車免許本試験を受ける予約をしているようです照れ

合格すれば、少し練習がてら遠出もありかな😅

今夜のメニュー
くら寿司

 
足もみのうたルンルン」←動画を見ながら足もみ出来ます🎵
 
足もみ健康教室トモトモ (塾と教室)

⬆️コチラからも情報見れます🍀

お問い合わせはコチラから⤵️
wasekami @gmail.com