クリスマスツリーようこそ教室長のブログにトナカイお母さん
足もみ(官足法)健康法の指導員歴12年。健康に関心のある皆さんとの出会いを楽しませて頂いています、パワフルよっちゃんこと朝長(トモナガ)です👣

官足法NEWS12月号より抜粋⤵️

官有謀先生の19回忌が11月18日官事務所で行われましたパー

専任講師・官事務所スタッフ・ZOOMでの参加者がありました照れ

官事務所所長から官先生の『知行合一』の思い出の話が。

官先生の生き方
医療に頼ろうとせず、弱音も吐かなかった知ったら行う知行合一の見事な生き様だったことを皆さんにお伝えしたかったのです拍手拍手

岡山専任講師からは、体験施術を受けた方の経験談が。

股関節痛が治ったこととその娘さんが血液の難病になり、2・3回指導後は、家族で官足法に取組回復して骨髄移植もしなくてよかった事びっくり拍手拍手

一方、何度も指導を受けているが自分で『力強く・奥深く・満遍なく』が出来ず、当然のように手術に身を委ねる人もいる・・・ショボーン

知行合一」の大切さをあらありと見せてもらっていると話されましたチョキ

●継続は力なり❗ですよ😁

今夜のメニュー
豚肉と水餃子の水炊き

 
足もみのうたルンルン」←動画を見ながら足もみ出来ます🎵
 
足もみ健康教室トモトモ (塾と教室)

⬆️コチラからも情報見れます🍀

お問い合わせはコチラから⤵️
wasekami @gmail.com