🍉ようこそ教室長のブログにカキ氷お母さん
足もみ(官足法)健康法の指導員歴12年。健康に関心のある皆さんとの出会いを楽しませて頂いています、パワフルよっちゃんこと朝長(トモナガ)です👣

カエルの餌、コーナンで売っているのではと聞いていたのに、すっかり買うことを忘れていましたガーン

孫娘は、今日1日出かけているので餌取りは☓

大丈夫かな😅カエル🐸

どうしてわすれたのか?

孫男のいてる和室のエアコンから、落ち着いていたと思っていると、夜の大雨で水がかなり漏れ出しおり、慌ててチェックガーン


工務店には「買い替え依頼したつもりえー」というので慌てて連絡

旦那さんがしてましたけど早く工事が入るようになればいいのですが🙋

今は扇風機2台回して、暑さしのぎをさせているんですけどね口笛

明日は1日☔予報なので気温少しはマシになって過ごしやすくなればいいのですけど口笛

今夜のメニュー
イサギのお刺身、筑前煮、ゴーヤーチャンプルー

 
足もみのうたルンルン」←動画を見ながら足もみ出来ます🎵
 
足もみ健康教室トモトモ (塾と教室)

⬆️コチラからも情報見れます🍀

お問い合わせはコチラから⤵️
wasekami @gmail.com