雛人形ようこそ教室長のブログにバレンタインお母さん
足もみ(官足法)健康法の指導員歴12年。健康に関心のある皆さんとの出会いを楽しませて頂いています、パワフルよっちゃんこと朝長(トモナガ)です👣

滋賀県北部豪雪で雪かきに苦労している方が
「早く春が来てほしいプンプン」とインタビューに答えてましたパー

教室長も高校1年の時に、滅多に振らない地域での大雪で列車も止まり、高校近くに親戚の叔母がいたのでひと晩お世話になったことを思い出しましたてへぺろ

自然の天候だけは避けれないのですが、大阪市内近辺での雪が降るという予報はないので安心してますパー

教室長が天候で1番気になるのは台風🌀ですびっくり

2018年21号の台風の怖さが、台風発生の予報時には常に頭をよぎるのですアセアセ

(昔の記事引用⬆)
建物が飛ばされると思う程の強風(瞬間最大風速50m/sと記憶)でしたからびっくり

アメリカでのハリケーン並みの嵐が、日本で起きるのが普通になってきている気候が怖いですねガーン

今夜のメニュー
塩サバ、肉じゃが、揚ナスの煮浸し

 
足もみのうたルンルン」←動画を見ながら足もみ出来ます🎵
 
足もみ健康教室トモトモ (塾と教室)

⬆️コチラからも情報見れます🍀

お問い合わせはコチラから⤵️
wasekami @gmail.com