おとめ座ようこそ教室長のブログに🌰お母さん
足もみ(官足法)健康法の指導員歴11年。健康に関心のある皆さんとの出会いを楽しませて頂いています、パワフルよっちゃんこと朝長(トモナガ)です👣

またハプニング発生プンプン

わが家ではなく、娘の身にガーン

お昼前に娘から電話📲がびっくり  

話を聞くと骨折したえーん
 
事故は、昨日の夕方愛犬のお散歩中にとのことガーン

リールが足に絡まって転けた時に、足首🦶の少し上とのことプンプン

全治6週間アセアセ

アルバイト先に報告口笛

「しっかり治してから復帰して下さいパー待ってますラブラブ」との嬉しいお言葉を頂いたようです拍手

娘に「ゆっくりしなさいルンルン休暇をもらえたと思って養生するようにイエローハーツ」話すと
息子(教室長からは孫男👨)からも

「忙しい毎日だったから、ゆっくり休むようにとのことじゃない😅」と嬉しい一言があったようですてへぺろ

さすがに優しい子供ラブラブ

娘婿さんには、かなり負担をかけてしまいそうですが、成長したしっかり者の子供達にも甘えて、無理な動きをせず臨時休暇と思って大事にするよう伝えましたチョキ

今夜のメニュー
キーマカレー🍛、筑前煮、たくあん、冷やっこ

 
足もみのうたルンルン」←動画を見ながら足もみ出来ます🎵
 
足もみ健康教室トモトモ (塾と教室)

⬆️コチラからも情報見れます🍀

お問い合わせはコチラから⤵️
wasekami @gmail.com