節分ようこそ教室長のブログに🐮お母さん
足もみ(官足法)健康法の指導員歴11年。健康に関心のある皆さんとの出会いを楽しませて頂いています、パワフルよっちゃんこと朝長(トモナガ)です。

昨日、孫娘(高2生)3学期に入り、2度目のテスト📝👓

孫娘が20:30になっても帰宅🏠👣せずアセアセ

メール&📲すれども既読ならずびっくり

帰宅途中で何かがあったのか?と不安最高潮ガーン

様子を見に行こうかと思っているときに

「ピンポーン💡」

「良かった😃」と思いながらドア🚪を開けて開口一番

👩‍🦱:「遅くなるときは、連絡するように言ったよねえー

👧:「テストで遅くなったから口笛」との返答がパー

👩‍🦱:「そんなに長い時間テスト📝👓があるのびっくり

👧:「知らんかったの口笛

👩‍🦱:「知らんかったプンプン
とやりとりてへぺろ

テスト時間が、教室長が想像もしていなかったことなので、驚きましたてへぺろ

高3になれば、テスト時間長いのが普通になるのかと少し同情口笛

テスト時間、肩に力が入ってたのか首から肩を揉みながらの食事をしていましたびっくり

お疲れ様😌💓

「体調管理はよっちゃんの仕事だから、お風呂上がりに足もみ👣するから、早く入っておいでチョキ」と声がけキョロキョロ

足もみ👣健康法(官足法)を知っているだけで、孫達も「体調不良になっても大丈夫ルンルン」と安心しているのかなてへぺろラブラブ

家族の健康管理も足もみ👣で!!

今夜のメニュー
アサリと菜の花の炊き込みご飯(本日朝イチ放送レシピ)、蒸し鶏、カボチャと厚揚げの煮物

 
足もみのうたルンルン」←動画を見ながら足もみ出来ます🎵
 
足もみ健康教室トモトモ (塾と教室)

⬆️コチラからも情報見れます🍀

お問い合わせはコチラから⤵️
wasekami @gmail.com