🌹チューリップようこそ塾長のブログにカブトお母さん
カリスマ仲人士(日本仲人協会理事長推薦)・足もみ(官足法)健康法で皆さんとの出会いを楽しませて頂いています、パワフルよっちゃんこと朝長(トモナガ)です。(日本仲人協会パワフルおばさんの良縁塾塾長です。)

昨日のバイブル
「物質的利己主義」を捨てることは、現世に生きているとなかなか難しいですねてへぺろ

利益を出すための労働チョキだから
頑張れる❗

でもコロナ感染で一気に景気後退ガーン 

これからの世の中、働きたくても働く場所がないという厳しい時代になりそうで、孫のアルバイト先も心配アセアセ

「塾長の補佐(足もみ指導)に入ってしたら❗」

即「無理びっくり

との返事でしたてへぺろ

塾長一人で頑張りましょうパーキラキラ

今夜のメニュー
カレーライス(ほうれん草入り)、豆腐サラダ

足もみのうたルンルン」←動画を見ながら足もみ出来ます🎵
足もみ健康教室トモトモ(塾と教室) 
⬆️コチラからも情報見れます🍀
お問い合わせはコチラから⤵️
wasekami @gmail.com