紅葉ようこそ塾長のブログに焼き芋お母さん
学習塾・カリスマ仲人士(日本仲人協会理事長推薦)・足もみ(官足法)健康法で皆さんとの出会いを楽しませて頂いています、パワフルよっちゃんこと朝長(トモナガ)です。(日本仲人協会パワフルおばさんの良縁塾塾長です。)

今日は、旦那さんが早朝に起きて鯛🐟釣りに行ってきましたルンルン

釣果は
1匹はお刺身、他は娘息子の家にお裾分けラブラブ(明日届けます)

天然の鯛🐟

美味しく頂きました照れ

そうそう、テニス🎾帰り久しぶりに、韓国の食材を売っているお店に寄りましたパー

なんとキンパ(韓国海苔巻き)が売っているではないですかルンルンキラキラ

迷うことなく2本買い、他のキムチなど買って孫娘と美味しく頂きましたチョキキラキラ

毎週水曜日にキンパともやしナムルは売っているそうです口笛

セブンイレブンの冷凍キンパを買って食べようと思っていたところ、作りたてが食べれました拍手

ご馳走さまでした照れ

今夜のメニュー 
鯛の刺身、鯛のあらの潮汁、白菜と豚バラ肉の蒸し物、キンパ

足もみのうたルンルン」←動画を見ながら足もみ出来ます🎵
足もみ健康教室トモトモ(塾と教室) 
⬆️コチラからも情報見れます🍀
お問い合わせはコチラから⤵️
wasekami @gmail.com