母の日、母の習い事気いわるい習い事 | 大人になったなぁ~

大人になったなぁ~

思い出(っ´ω`c)

は息子チョイス
カーネーションとカスミソウの💐花束

100均のおもちゃが好きだから
とのこと

ひとこと、ひとことがうれしい
(∩´∀`∩)モキュ

普段厳しくワークしろしろ言ってしまうの
にキュ~ト照れ

ありがとうブーケ1

習い事の受付嬢に忌み番号のロッカーばかり貰うんだ気いわるいこと

習い事ワタシにやめて欲しいんだろか?笑ってそのロッカー使ってるニヤリえー

受付嬢の気持ちわからんもん~、
悪意に一瞬だけセツナイ気持ちゲロー

プチムカつき
なんとか解消する

今度から交換してもらお
気いわるくしても無意味
ツマラナくなっちゃって

42、4、44

もらったら変更頼むからね

感じ悪い受付嬢だと
どう言い返すか聞いてみたい真顔

闘えよてかw
大人になちゃったから
疲れる~ゲロー


次回からは違う番号にしてよね
ニヒヒ楽しみ~に思うしかない