のんほいパーク | 大人になったなぁ~

大人になったなぁ~

思い出(っ´ω`c)

のんほいパーク
前回見れなかった箇所へ
ゴールデンウイーク最終案外空いてたニコニコ
子どものほが動物を見つけるのが早く
それが嬉し楽しいおねがい

夜行性動物館にも説得の末入ってもらったけど、目が悪くて見えなかった(;゚д゚)
入口のフクロウのオブジェがコワイみたい(確かに



シロサイ


園のマスコッ


植物園には私1人で回った
熱帯地方の雰囲気や胡蝶蘭、紫陽花など
とてもきれい花束ピンク薔薇赤薔薇
男の子興味なくさみしい





遊園地のバルカン伝説なるシューティングも親独りきりで乗ってみた(;・д・)
おそらく、魔女は高得点者5万点で景品もらえるのだけど3万点どまり

無難に電車が兄弟ともに乗れるね照れ

あとは園内周遊して帰宅
大人のほが萌えるね口笛

ハクセイ展示場も独りきりで
サンサク(;・д・)あれも結構コワイw

息子たちは西の遊具エリアに夢中
のんほいパークはとても広い