エイジレスビューティ「salon de Alana」 | しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

恋愛や美容、マインドなど、自分なりに何を感じて何をしてきたかなどを綴っています^^

 
エイジレスビューティ
「salon de Alana」ついて♡
 
 
Alanaは、ハワイ語で「目覚め」や「生き生きとした」という意味があります(^^)
 
 
 
新たなメニューは、ノートを使うメニューがメインになりますが、何故エイジレスビューティと関係があるの?と思われるかもしれません照れ
 
 
 
現在では、美容整形などで外的に手を加えることも身近になりましたが、
 
 
 
年齢を感じさせないとは言えど、私が美しいと思うのは、そういう外的なものだけではなく、女性本来の美しさなのです。
基本、私は全ての女性が美しいと思っています♡
 
 
 
生まれ持ったその人だけの美しさ、個性を磨いている方を美しく感じるのです。
 
 
 
そして生き生きとした表情は、内面から作られます(^^)
 
 
 
今までも内外共に美しく♡が、私の仕事のテーマで、それは今後も変わりません。
 
 
 
最近ノートを書きながら気づいたことがあり、私がずっと美容関係でしてきた事をまとめると、
 
 
観る、聴く、愛でる♡だけでした!爆笑
ノートとなんとなく似ている。
観る(視覚で現状をちゃんと見る)=明らかにみる
聴く(体や自分の中からのサインを聴く)=感じる
愛でる(手をかけてあげる)=決める
 
 
 
多少は、学びはしたものの
健康もスタイルもお肌も、全てしっかり状態を見る、自分の内側からの声を聴く、そして愛でる。
 
 
 
こちらに、私がしてきた事があります。
全部、簡単なことばかり♡
 
 
 
 
内面も外見も、あなたにピッタリと合うものは、あなたにしかわかりません照れ
 
 
 
えっ?そんなこと言われても、わかんなくて困ってるんですけど…滝汗
 
 
 
それが、わかるようになり
しなやかに強く美しくになるのが、
 
エイジレスビューティ
「salon de Alana」のレッスンです照れ
 
 

ノートを書いてもっと自分のことを知りたい♡

本来の自分で生きていきたい♡

ライフスタイルを底上げしたい♡

恋愛、パートナーシップ・美と健康・お金など

自分の欲に忠実でありたいし望みを叶えたい♡

 

そんなあなたへのレッスンです^^ 

 
 
人は忘れる生きものだし、同調する生きものでもあります^^
 
 
新たなことを、独りで習慣化するって難しくないですか?私はすぐに忘れてしまいますてへぺろ

独りだと、つい後回しとか、明日から~とか、どんどんサボってしまい、そのまま忘れる(過去の私のことね)

実は、これも↑潜在意識に入ります滝汗

 

 
だから、自分が好きな場所、続けて習慣化できる場所に身を置きましたラブラブ
(現在も継続中です)
 
 
一緒に習慣化して、望みを叶えていきましょうラブ
 
 
 
NEWメニューですNEW
 

ベルグループdeノートレッスン 

・Facebookグループか、LINEグループでの活動になります。

・習い事感覚で、自分と対話することに取り組めます♪

・他人の投稿で気づいたり、自分では浮かばないことも真似してどんどん出来るようになります^^

・ノートがあなたの全てを無条件に受け入れてくれる相棒になります♡

・あれ?気づいたら望み叶ってた~爆  笑ということが起きます^^ ←何度も経験しています♡

 

 

ベル個別deノートレッスン

☆こちらは、上記のグループへも自動で参加になりますが、もちろん投稿などは自由です。

・LINEを使って直接やり取りをする形になります。

・個別では、聴きどころや問いどころなどを、私と密にやり取りをしながら、どんどんと自分でやっていけるようナビゲートします^^

・潜在意識に入り込んだ見たくない設定(最初の私も含めここで止まる人多し)を見つけるお手伝い(問い役)をご希望に応じて通話なども使いやっていきます。

・一緒に、本当の望みを叶えるノートの書き方も並行してやっていきます^^

 

 

ベルノートdeセッション(対面・オンライン)

・まずは、しっかりとお話を聴きします。

・ノートを使いながらのセッションで、世間の常識や刷り込みで出来た不要な設定を、あなたの好みに変更していきます^^

・あなたの潜在意識に浸透しやすいような言葉を一緒に選び、望む方向へ舵を切ります。

・全てのお悩みの元凶になっている設定を見つけることがメインのセッションになります。

 

 

ーーお・ま・けーー

どちらを、選んでいただいても

↑こちらに関係あることも、何でも聞いてください♡
ノートレッスンの場!との遠慮はいりません。
 
 
習い事感覚で、いろんなことをシェアし合いましょう♪
 
 

※お申込みフォームは今から作りますーーー笑い泣き

 

ベルお問い合わせ・質問はLINEへ♡

ID@alf4728n

友だち追加