お金の使い方を変更中♪ | しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

恋愛や美容、マインドなど、自分なりに何を感じて何をしてきたかなどを綴っています^^

こんばんは。
森はつみです!
 
 
 
仕事帰りに、お花屋さんへ(^^)
 
 
 
今、宅配のお花を頼んではいるけど
月に2回なのでね。
 
 

ダリアとトルコ桔梗♡
どちらも大輪で、一気に部屋が明るくなる(〃艸〃)
 

 
最近、お金に関する色んな設定も、明らかになり滝汗
 
 
 
コツコツと変更していっています(〃艸〃)
 
 
 
これ知らないままだと、怖いね…。
私は、ある部分は恐ろしくコスパ主義だった!
 
 
 
簡単に言うと、直ぐになくなるものには
お金をかけない(無意識やったけど)
 
 
 
で、長持ちするものには、お金をかけてもOKだった。
 
 
 
だから、花は好きだし買うんだけど
自分のは、一度に何千円もの切り花を買うなんて
してこなかった。
 
 
 
例え、すぐに枯れてしまっても、
その間にとっても心地いい部屋になっているのに!
 
 
 
少ししか、持たないから勿体ない。
いずれ枯れるから、〇〇円以内。みたいな。
 
 
 
なので、1本で500円以上のは、
買ったことがなかった!
 
 
 
綺麗な~♡欲しいなぁ~♡と思いつつも
どうせすぐ枯れてしまうしって諦めていたえーん
 
 
 
なので、今日は値段を気にせず買ってみた♡
うふふ、嬉しいーーー!アップアップアップ
 
 





宅配を頼んでからも、これまた無意識に
届くから、それまで買わない!になっていた滝汗
 
 
 
どこに行ってもお花見てるくせに!!!笑い泣き
もう、本当に自分のお金に対する設定には
ウケまくる!
 
 
 
なので、まだまだ使い方は練習やね!
ちゃんと自分の声を聴いて選択していこう♪
 
 
宝石赤お知らせ

極上の愛を育む♡

天使と小悪魔のラブマインドセッションは、

近日中に空き状況をお知らせしますね♡

 

ラブレター無料メルマガ

ハート愛しい彼(私)と極上の愛をはぐくむ、All Loveマインド

ハイヒール3ステップ「あおい流・美尻ウォーキング」

 

宝石緑お問い合わせ・質問はLINEへ♡

ID@alf4728n

友だち追加