今から始められるダーリンとラブラブになる方法♪ | しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

恋愛や美容、マインドなど、自分なりに何を感じて何をしてきたかなどを綴っています^^

今から始められるダーリンとラブラブになる方法♪

 

 

あおいです^^

 

 

いつまでもラブラブでいたい!と

思いますよね~!

私は最近、月1ペースでしか会ってないけど(笑)

 

 

 

 

でね、

まず、あなたのラブラブってどんな状態? 


お互いに愛し合ってるとき?
ダーリンから愛されてるとき?

ダーリンを愛しているとき?

 

愛してる、愛されてるって、

どういう言動を持ってそう思うのかな。
 

言葉で伝えること。
LINEで楽しいやりとりができること。

プレゼントを贈ること、頂くこと。

何か嬉しい事があったら、一番に知らせること。
キスやH、イチャイチャすること。
一緒に暮らすこと。

 

色んな愛情表現がありますが^^
 

自分にとってのラブラブって、
どんな状態なのか?

 

 

を、出していくと
 

あれっ、意外と今のままでもラブラブじゃんって
気付くケースもありますラブ

 
1まず、どんなラブラブの

状態になりたいか?自分に聞いてみる

2で、相手にやってもらいたい事を、
自分からやってみる

 


もっとラブラブになりたいのに、
彼はやってくれない!って思っているのなら

やってみて^^ 


パートナーは鏡やから、
それ、実は相手も思っているかもしれないしね! 



ここで、大事な注意事項!

注意したいのは、期待しないこと!

とくに見返りをね。

それをすると、自分もウフウフするようなこと

を少しずつ積み重ねていく。 

失敗しても、はい!次!やってみよう♪って

ぐらい軽~くね^^ 
 

 

 

どうせそんなことしても、、、えーんって、
思ってしまう気持ちもわかります^^

 
でも、相手のためにやるんじゃないのでね。
自分のもっとラブラブになりたいを

叶えるためにやるのですラブラブ
 

冷めたカップルや夫婦でも、
どんなに険悪な状態からでも、
ラブラブになった報告も届いているし

 

 

私も↑ある意味、得意技になってるてへぺろ

 

 

キスマーク極上の愛をはぐくむ恋愛トレーナー森あおいです

愛しい彼と極上の愛を育む

天使と小悪魔のラブマインドレッスン♡
 

宝石赤個別オーダー!完全オリジナル!

 3ヶ月コース・6ヶ月コース

 準備中…詳細は暫くお待ちください。
宝石赤対面orオンラインカウンセリング

 1回単発・3回継続(初回より3ヶ月以内に計3回)

宝石赤LINEカウンセリング

 開始日から1ヶ月無制限となります

※カウンセリングの詳細はこちらをどーぞ


ラブレター無料メルマガ↓

 

宝石緑LINE

お問い合わせ・質問はLINEへ♡

友だち追加