なんで?ほんまか?どーしたい?どうする?と問い続ける場 | キレイをつくるハッピーマインド♡森はつみ

キレイをつくるハッピーマインド♡森はつみ

アラ還オカンの奮闘記。
恋愛や美容、マインドなど、自分なりに何を感じて何をしてきたかなどを綴っています^^

なんで?ほんまか?どーしたい?どうする?と問い続ける場

 

 

image

絶賛、浮かれポンチ中のあおいですラブ

 

ご提供中メニュー

 

 

昨日の講座はワークとあおいの手帳やノートの

使い方をやりました♪

 

 

いろんな書き方をしてきて

やっと今の書き方に落ち着いた(^^♪

 

 

基本はスケジュールと日記みたいなもの。

スケジュールはCITTAで未来を予約する書き方ね。

 

 

一日1ページのほうは、何でも書く!

 

 

が、

 

吐き出しやありがとうなど

当日の出来事を書いて終わりではなく

自分自身との対話をそのまま書いている。

自分を知るためのツールになっているウインク

 

 

講座内では話したけど、何を書いてるかは

絶対に見せられない(笑)

(彼への言ってはいけないその一言も書いてある・笑)

 

 

簡単に説明すると、自己セッション(^^♪

 

なんで?

ほんまか?

どーしたい?

どうする?

 

と、自分に問うていくと

うぎゃーーーっ!!ゲローとなる(笑)

 

 

家用なのでCITTA手帳以外はリフィルを買います(^^)

 

 

見たくない知りたくない自分を知って

うぎゃーっとはなるけどw

 

 

そこに気づいて変えるも良し!

そのままでも良し♪

 

 

私は変えようと思うことが多いので

いいな!と思う方向へ変えていってます♡

 

 

講座中に話したえべっさん事件。

我ながらウケた笑い泣き

 

 

まだまだ、へんちくりんな思い込みや信念を

持ってることに気づけるので、おもしろくてね~!

書き続けております照れ

 

 

手紙美尻ウォーキング / ラブレター大人の恋美活

あおいズム満載のメールマガジンです

宝石緑LINE 

友だち追加

お問い合わせはこちらが早い♡

 宝石ブルーFacebook / 宝石赤Instagram

あおいの日常。お気軽にフォローください♪