ある種の公開処刑(^.^) | しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

恋愛や美容、マインドなど、自分なりに何を感じて何をしてきたかなどを綴っています^^

もう日が経ってしまってるけど…

 

 

ど!ツボにハマってます(笑)

 

 

わたしーーー♡

 

 

一旦、↑に飾ったものの

訴えてくるのよ!!(笑)

 

 

いやに目が合うし…

 

 

なので、いつも使うカバンへピタリ!!

 

 

カバンに付けていつも一緒です(〃^艸^〃)

 

 

自分のキャラクター?っていうのかな

初めて作ってもらったけど、めっちゃ愛着がわいてる♡

 

 

かなり好みがハッキリしているんやけど

ド、ド、ドツボ!ドストライク~!

 

 

なので、またオーダーしちゃいました(笑)

 

 

hana*soyoka えらじゅんこさん♡

可愛いモノから、繊細で美しいお花まで!!

 

 

 

 

 

これ↓見たときは ぶったまげました!!

 

こちらにギャラリーがあります♡

 

 

 

その じゅんこさんが、福岡ウォーキングにいらしてくれたんやけど

その時にいただいたこちら↓

image

パンプキンマフィン(^.^)

 

 

いつも、美味しそう~って写真眺めてたから

めっちゃ嬉しくて、帰りに空港のベンチで思わず食べたら

美味しすぎて、これもドツボ!!

 

 

甘み、しっとり感、重み…すべてが優しい♡

 

 

粘土もおやつも、人柄が映し出されてる!

とってもさらっとしてて優しいの♡

 

 

あ~好き♡

まじ、好き♡

嫁に来てーーーーー!(笑)

 

 

 

ベルあおい流ウォーキング 大阪追加開催決定しましたベル

年内最後の開催!

お友達と参加だとお安くなります(^.^)v
10月5日(土)10:15~
>>大阪会場の申し込みはこちら