あおいズムMind〜幸せな愛をはぐくむマインド講座&セッション | キレイをつくるハッピーマインド♡森はつみ

キレイをつくるハッピーマインド♡森はつみ

アラ還オカンの奮闘記。
恋愛や美容、マインドなど、自分なりに何を感じて何をしてきたかなどを綴っています^^


ずっとシアワセになりたかった。


周りのみんながシアワセそうに見えて
 

楽しそうに見えて…
 

どうして、私だけこんなにつらいの?

つまんないの?

 

いいなぁ~、みんな。
 

うらやましいなぁ~、みんな。

 

こんな思いしかしないなら
生まれてこなきゃよかったのに。

 

楽しいこともなく
しあわせになることもなく
私の人生、終わるんやろなぁ~。

 

 

なんて思ってました!

 

過去の私が目の前に居たら、

 

「てめぇいったいどこ見てんだーーー!!
オマエ、あほやろ!」

 

と言いたい(笑)

 

どんなことも
今となってはただの経験なんだけど

つらい、痛い経験、多すぎたなぁ。

 

でも、その経験が血肉になってる。
糧となり喜びごとに変化してる。

 

マインド講座では、あなたの個性を大切にしながら、

今までの出来事をなかったことにするのではなく、これからの人生への

よろこびごとに変化させるお手伝いをします。

 

内面が変われば外見も変わる。世間の見え方も変わる。

あなたが欲しい未来はどんな未来?

 

一緒に叶えていこうキラキラ

 


過去にマインド講座を受けてくださったかたの報告の一部です♪

 

・理想とは違う彼でしたが、最高に心地良くてムフフではなくクスクスです(笑)

 

・恐ろしい本音を出したら結婚前提で付き合い、すぐに新しい命が宿りました!

 

・本音は「今は彼氏ではない」と気づき別れたら、仕事もプライベートも絶好調に充実しています!

 

・レスを解消し、赤ちゃんを授かり二人で育児を楽しんでます。

 

・離婚するつもりが、まさかのラブラブにハート

 

・素敵な方と、結婚前提のお付き合い中(×1、シングルマザー)

 

・40代半ばからの婚活、成婚しました(離婚経験あり)

 

・彼と復縁しました!あれだけ辛くて別れたのに、今は彼の深い愛に包まれています。

 

・苦しい結婚生活を解消し、新たな恋愛を楽しんでます。

 

 

・本当の望みと偽物の望みが自分で見極められるようになった。

 

・自分の引き上げ方がわかった。

 

・今まで先取りを実践してもピンと来なかったのは本心じゃないことに気づき
本心は簡単に引き寄せられる!と腑に落ちました。

 

・叶えたい大きなことに気をとられて小さなことを見逃していました。
頭ではわかっていても体感するとまさしく!勝手にかわりますね!

 

・最近、顔つきが違う!キレイになったって周りの人にも良く言われます。

 

・気がついたらどこでも自然体でいれるんです!人見知りも殆どなくなりました!

 

・とにかく楽なんです!今までのように気を使ってしんどくなることは皆無です(笑)

 


 

オンライングループ講座では、みんなでわいわい話ながら「あおいイズム」をお伝えします。

 

その会話の途中でも

 

「今、思ってないこと言ったやろ( ̄▽ ̄)」

 

というあおいのツッコミが入ったりします。

 

 

個別セッションでは、あなたの無意識の声をみつけ、オモテに出します。

 

あなたが本当に望んでいる未来をみつけ、一緒に叶えていきましょう。

 

あおいとならそんなのカンタン♪

 

あおいズム LoveMindレッスン

 

宝石赤幸せな愛をはぐくむマインド講座&個別セッション

 

夫のきげんを損ねないようにガマンし続ける愛、

不安とイライラですりへる恋は老けこんでしまいます。

自分自身と相思相愛になり 人からも愛される

…そんなシアワセでしかない愛を育みませんか?

 

あおいズムを詰め込んだ講座と、セッション3回のコースです。

 

講座(zoomでのグループオンライン)

月1回、約2時間(6か月 計6回)

 

2019年10月25日(金)20時〜22時
2019年11月22日(金)20時〜22時
2019年12月20日(金)20時〜22時
2020年1月24日(金)20時〜22時
2020年2月21日(金)20時〜22時
2020年3月20日(金)20時〜22時

 

(どうしてもご都合が合わない日程は振替となります)

+個別セッション60分×3回(LINE通話などを使ったオンライン通話)

 

198,000円(税込)

こちら↓ご登録お願いいたします。

友だち追加

 

 

お申し込みはこちら

 

このマインド講座とBody、Beautyがセットになったいちばんお得なコースはこちら