あおいズムBeauty〜好きな私になる♪あおいズム美容とおしゃれ | キレイをつくるハッピーマインド♡森はつみ

キレイをつくるハッピーマインド♡森はつみ

アラ還オカンの奮闘記。
恋愛や美容、マインドなど、自分なりに何を感じて何をしてきたかなどを綴っています^^

10月1日より消費税を加算しております。よろしくお願い致します。

美容とおしゃれ〜艶ピカお肌で着たい服を着て、好きな私になる!

image

 

私の中(人生)では私が主役キラキラ


だから、私という素材をどう生かす?に集中。

私が心地いい服を着る。(スタイルや雰囲気など全て)

 

全部、自分に合わせる。
モデルさんとして服を着るなら、服がメインだけど私が着るんだから、私がメインルンルン

 

 

私をキレイにみせてくれない服はタダでもいらない。

(部屋着は別よ~ラクさと動きやすさ重視)

 

 

こうなったのは結局、たくさん失敗してきたのと自分のことを知っているから。
ありとあらゆるファッションをしてきましたよ。
 

 

外見もまずは自分を知ることからチュー

知らなければ、どうしていいかわからないもん。

 

 

「自分を知る」ってこわいけどね(笑)

(見たくない、聞きたくない)
そしてまた、慣れた無難なファッション、着れる服を選び…。

着たくて買った服はクローゼットにしまいこんだまま。

 

 

人生一度きり。そこから抜け出して着たいファッションをして

楽しんでみませんか?ルンルン

 

 

このメニューではまず、自分が着たい・好きなファッションを教えていただきます。

「キレイ系が好き!」と言っても、人それぞれ思っている

「キレイ系」は違ったり、ずれがあるので画像で選びます。

 

 

そして、お話しながら好きな理由、好きなのに着ない理由、

私には似合わないという思い込みを外していきます。

 

お好きなテイストから、あなたの体型・顔、雰囲気から似合う、素材やデザイン、着こなし方を提案します。

あおいはパッと見の「似合っている」「キレイ」はもちろん、

あなたが「着たいけど似合わないから」と気にしている点をカバーできるデザイン、

カットの仕方、折り目、素材、色味、大きさ、と細かくチェックします。

 

 

また、元エステティシャンのあおい。

 

より自分が納得してきこなせるように似合うメイクや、

たくさんの時間とお金をかけて実践したことから分かった

 

ほんとうに必要で、ムダがなく、確実にお肌のためになる一生モノのお手入れ方法をお伝えします。


商品うんぬんではなく!!

選び方や、手の動かし方、使い方をマスターすれば、勝手にずっとキレイキラキラ

 

 

あおいと一緒に楽しくキレイになりませんか♪

自分のお肌を愛でて艶ピカ肌へ導く3か月です。

 

あおいズム Beauty

美容とおしゃれ〜艶ピカお肌で着たい服を着て、好きな私になる!

 

宝石赤あおいズム〜美容とおしゃれカウンセリング
2019年10月18日・11月15日・12月13日

全て金曜日21:00〜22:00(60分)

LINEトークやメールによる相談 3か月無制限♪
110,000円(税込)

 

宝石赤ショッピング同行(ファッションアドバイスを受講されたことがある方限定)

あおいとショッピングに出かけ、一緒に服を選びます(大阪)
22,000円(お買物代は別途)

 

LINE@トークではセッション後、気になることなど
気軽に訊いてください。(もちろん、個別で対応します)
期間中なら何度でもお使いいただけます。

こちら↓ご登録お願いいたします。

友だち追加

 

お申し込みはこちら

 

BeautyとBody、Mindがすべてセットになった

お得なTotalBeautyコースはこちら♡