やっぱり女性はキレイが好き!楽しく美しくがモットーです! | キレイをつくるハッピーマインド♡森はつみ

キレイをつくるハッピーマインド♡森はつみ

アラ還オカンの奮闘記。
恋愛や美容、マインドなど、自分なりに何を感じて何をしてきたかなどを綴っています^^

ぐふふふっ♡
 
昨日は台風予報の中、ウオーキングレッスン(^^)
 
遠くからお越し下さる方もいたのでどうかな?
と思っていたけど、有難いことに雨も小雨程度\(^o^)/
 
少人数は少人数なり、大人数は大人数なりの楽しさがあるね〜♡
 
 
昨日もウエスト周りがスッキリして嬉しい!との報告が(♡>艸<)
何よりもご本人がが満悦♡
 
↑ココ大事ーーー(〃^艸^〃)
 
 
姿勢を整えると勝手に体型もかわってくるからね〜(^^)
 
 
 
今回は、とにかく!
くるぶしの上に真っ直ぐ体を乗せる。
みぞおちを上に引っ張り上げる。
最後はイキる(笑)
 
 
これが簡単に出来るようになれば
次のステップへ行きましょうねん(^^)
 
で、これもいつも言ってるけど
しっかり使った体は必ず優しくケアしてあげてね!
 
ご参加くださった皆さん♡
ありがとうございます\(^o^)/
 
 
 
ひとしきり遊んだら レッスン後はタイ料理ランチ♪
 
レッスン終わってランチ食べたらその場で寝る自由人講師(笑)
しっかり写真撮られていた(笑)
 
 
 
ポールダンスも一緒に習っているマリコたん♡
今は( ´ノД`)コッソリ私の苦手な作業を手伝ってくれてるの(^^)
 
 
本人は大柄を気にしているんやけど
何かと可愛くて、ドSなあおいにいじられてます(笑)
 
 
現在、あおい流からだクラブ!は内容をつめてます(^^)
9月頃からスタート予定ですのでお楽しみに~♡
 
 

 

ハイヒール美活編・ヒールで颯爽とキレイに歩こう!

「あおい流ウォーキング体験レッスン」キラキラ

 

・東京渋谷・  満席御礼ちゅー

日程:7月7日(日)10:45~

場所:東京渋谷のレンタルスタジオ

詳細、お申し込みはこちら