個別サポートは、こうなる(^^) | しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

恋愛や美容、マインドなど、自分なりに何を感じて何をしてきたかなどを綴っています^^

こんばんは~
あおいです(^.^)
 
 
沢山、ネタはあるのに
アップするのが遅い!
 
 
ここ数日、旅行中の娘んちに
ニャンズの守りしに通ってまして、、、
 
 
リゾート気分を満喫しとりました(笑)
 
{9A5B0408-05B0-4CE0-9F2B-6CC06811E181}
 
 
 
 
 
で、本題!!
 
 
個別サポートでは、ほぼ毎日
連絡があるんやけど…
 
 
みんな、一旦は自分の持ってる癖が
よく出てきてグダグダ(笑)
 
 
こんな感じ~(^^)↓
image
 
この後、通話になるんやけど…
感情が大暴れしてるときは、
泣くなり喚くなり、好きにしておくれ♡
 
 
冷たいようやけど、
これは本人しかどうにもできないからね♪
 
 
しっかり感じきって落ち着いたら
いつもの如く、笑えるから!!
電話では笑い泣きしてたし(笑)
 
 
 
 
それがね~( ̄ー ̄)ニヤリ
こうなっていくのよ↓\(^o^)/
 
{B07AE318-3E52-45A1-B166-E46EF7254A2B}

でへへへっ♡
こうやって、ニマニマウフフッって
過ごせるようになるのよ♪
 
 
ほっといても、モテるようになるし
彼やパートナーとの関係性も
ぐーーーーんと良くなるよん♡
 
 
男性は女性が喜んでるとか
幸せそうな顔をしてるだけで
癒されるもんなんよ。
 
 
特に年齢が上がれば上がるほど、ここ大事!!!
 
 
恋愛に必勝法があるとすれば
「ニマニマ、ウフフッ」やで♡
 
 
ワタシは、↑これで彼に策士扱いされてます(笑)
 
 
 いつも、ありがとうございますLOVEあおい

 

 

 

自然体のあなたで愛し愛され❤

超絶シアワセになる「大人の恋美活」

↓↓入り口はこちら↓↓