【Q&A】出会ってからお付き合いや結婚までの期間って? | しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

恋愛や美容、マインドなど、自分なりに何を感じて何をしてきたかなどを綴っています^^

出会ってからお付き合いや結婚までの期間って
みんなどのくらいなんやろ?
 
 

LINEグループでも、個別さんでも、

これって、どのぐらいがいいのかな?
普通はどれぐらいなんやろ?(出た!普通は!)
 
 
これは、一言!!
 
 
そんなの自由やん!!
 
 
出会ってから、すぐに付き合うなんて…
軽く思われるかも。。。
 
 
確かにそこは気になるね~!
でも、ぐずぐずしてると相手の方が脈がないと思ってしまうこともあるし…
いいなぁ~と思ったら、次に繋げることだけでもしとかないとね!
 
 
例えば、
すごく気になってるので、もう少しあなたを知りたい!って伝えるとかねハート
 
 
それに、実際にワタシが感じるのは交わってからが
本当に付き合いが始まる気がするんよね。
 
 
大人になると特にそうじゃないかな?
もちろん、男性の方も…
うちの彼も、そう言ってたなぁ~。
 
 
もし、交わってそれっきりになったら、合わない人か?
見る目がないってことやね。
 
 
中には男性でそこがゴール?みたいな人もいるからね。
落とすまでを楽しむというか…。
 
 
それはその男性がそういう人ってだけで、
あなたの問題ではないので…。
 
 
あなたがいいと思うなら、期間は関係ないよ(^_-)-☆
 
 
 
結婚も同じく…
付き合って、すぐに結婚って大丈夫なん?早過ぎない?って
実際に言われた人がいるんやけど、
 
 
その人自身はもちろん、自分の感覚でこの人となら!って思えたから決めたのねハート
なのに、周りの人からそういう風に言われたり…
 
 
大きなお世話やし!(笑)
じゃあ、何年も付き合って結婚すればいいわけ?
長過ぎた春で、別れる人も沢山いるやん。
いったい、何を言ってるんだか意味不明(笑)
 
 
ほんとね、期間なんてどーでもいいんよ!
自分で決めればいい!
じゃあ、結果どうであれ責任もてるでしょニヤリ
 
 
ワタシなら、自分の感覚でこの人!と思えたなら
飛べ~!飛び込め~!っていいますなハートムフフ
 
 
{8ED82992-7258-4602-880E-AB1808D5927E}
相変わらず、ランニング姿(笑)
 
 

みんなで、わいわい楽しみながら…

「精神的自立」して素敵な恋愛!パートナーシップ!美活!が出来る!!

    ↓↓↓

大人の恋美活LINEグループ

第5期 2月26日スタート!

 


自然体のあなたで、女としてのシアワセを掴む秘訣

 

「大人の恋美活」へは ↓↓↓

 

ちゅーりっぷ大人の恋美活、ご提供中のメニューですちゅーりっぷ

 

【グループメニュー】

LINE「大人の恋美活」LINEグループ。

第5期は2月26日スタート!!(4週間)

内容などのご案内はこちら

「大人の恋美活」お申し込みはこちら

 

【個別メニュー】

ちゅーりっぷカウンセリングセッション

ちゅーりっぷデトックスセラピー

ちゅーりっぷ個別サポート 2月は2名様!サポート可能です♡

 

ハート「大人の恋美活」とは?

ハートワタシが「大人の恋美活」をする理由は~

ハートワタシが「大人の恋美活」をする理由その2

 

sao☆ 森あおい→プロフィール

 

 

ちゅーりっぷお知らせ

LINE@始めました~!

こちらでは、ブログには出せない(非表示になる・笑)内容もどんどん出していきます(^^)

 

「大人の恋美活」を知らない方!

あおいのサービスを受けたことのない方!

過去にあおいのサービスを受けたことの在る方も!

期間限定で、下記のご質問ご相談、受付けます!!

 

恋愛相談 ・ パートナーシップ
恋活 ・ 婚活
復縁 ・ 〇倫

 

1/25~2/20まで!!

 

☆トーゼン無料☆

Q&Aのコーナーに掲載OKの方のみとさせていただきますが

もちろん、お名前などはすべて伏せて内容のみ!

Q&Aのみで、回答して行きますのでご安心を(^_-)-☆

配信開始は、1月末あたりからです(^^)v

 

ご質問、ご相談、こちらから受付けております♡

 

友だち追加

 

友だち追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40alf4728n