多分今までなら、めちゃ凹んで1人落ち込んだりして悪い方へ考えたりしてたかも。 | しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

恋愛や美容、マインドなど、自分なりに何を感じて何をしてきたかなどを綴っています^^

あと一週間で第4期が始まります(^_-)-☆

 

とにかく、独身はみんなよく動いてた第3期でした!!

既婚者のパートナーシップと美活、目的の方は

体調崩してダウンという分かれっぷりが

おもしろかった第3期!!

 

 

ちゅーりっぷりかちゃん

♡三期振り返り♡

 

今回初参加で最初入り込めるか心配だったけど、あおいさん含めてみんな素敵な女子で安心して過ごすことができました!!!

 

最初に『片思いだ!』って発言してあおいさんに笑わせてしまった私だけど(笑)

 

長い事恋愛休んでた部分もあって、どうしたらいいのか恋愛迷子になってたかも。
(今も迷子の部分があっありしてあせる
でも、あおいさんやみんなのアドバイスもらって一歩ずつ進んでいけてるなぁ!って。

 

ただ、
デートがなかなか出来ずえーん
淋しかったりしたけど。。。


会えない時に、ニマニマとLINEを送る事ができて、ニマニマするって楽しいんだなぁ!って思ったよ♡
多分今までなら、めちゃ凹んで1人落ち込んだりして悪い方へ考えたりしてたかも。

 

今回、私の中で中途半端で終わってしまった感がしっかりあるので4期も参加します!!!

(あおいさん、申し込みしてないけど空いてるかな?)

 

次回は、内面もだけど外見もしっかり磨いてニマニマ女子力アップさせていきたいです!!!

 

年末年始の暴食でダイエット強化してる私。

 

スタイルを良くして!
年下君ともニマニマ関係アップさせていきます♡

 

今回みんな、仲良くトークしてくれてありがとう♡
素敵なご縁にめちゃ感謝です!!!

 

 

{49B52E24-D675-499F-A702-F25FAE4FFB5A} 

ほんま、初っ端から笑かしてくれたりかちゃん!!

片思いというので、これからかと思いきや…

話聴くと???

それ、もう既に付き合ってるやん!!!笑い泣き

 

大人になると、あまり付き合ってくださいとか言わんもんね。

これも、もし不安やったら相手に早めに聞くこと!!

 

そうしないと、ずーっと不安かかえたままで会ってても

後でまた考えるでしょ!

 

会えば嬉しい、楽しいから…なんて放置してたら進まんでしょ!!

 

今回は、ちょっと会える日が少なくて寂しかったけど、

LINEで、伝えられて良かったね♡

 

たとえLINEでも、ニマニマ、ムフムフしてるほうが

女性はキレイになるよんラブ

 

4期もよろしく~♪

 

 

ちゅーりっぷあゆみん

恋美活3期振り返りハート

1ヶ月ありがとうございました(*^^*)
1期で参加した時よりも恋活に力を入れられたような気がする!!

 

【恋活】
婚活サイトに登録
メッセージのやり取りを始める
サイトで知り合った人とデート(3人)
以前合コンした人とデート(1人)
たこ焼き婚活パーティーに行く

 

【美活】
新しいグロスを買った
ハート
アナスタシアで眉を整えた

 

【1ヶ月で変わった事】
・面倒くさがりながらも実際に会ってみるという事ができた。
・嫌な事は丁寧に、でも嫌と言う事ができた。
・自分の中の~してはいけないを超えた。

 

あおいさんとみんなのおかげで、ちょっとずつだけど着実に進められたような気がする!!
本当にどうもありがとう(*^^*)

 

これからも面倒くさがらずに楽しんで(笑)
引き続き彼氏を探します
ハート

 

 

あゆみんには、びっくり!!

1期の時と全くちがうしーーー(笑)

 

やだやだーーーって言ってるかと思うと

いきなり行動するし(笑)

 

おもろすぎた!!

 

直前に面倒くさくなる癖がでても行動したし、

こういうことで嫌な気分になったって本音もちゃんと伝えたし、、、

 

びっくり凄いやん!!

 

そのまま進んで、あゆみんの悩殺笑顔で射止めましょう恋の矢恋の矢恋の矢

 

ワタシの勘では…

そろそろ、ミラクルくるね(笑)

 

近付いてる予感がするーーーアップアップアップ

 

 

 

 

みんなで、わいわい楽しみながら…

「精神的自立」して素敵な恋愛!パートナーシップ!美活!が出来る!!

    ↓↓↓

大人の恋美活LINEグループ

1月28日スタート!募集中です♪

 


自然体のあなたで、女としてのシアワセを掴む秘訣

 

「大人の恋美活」へは ↓↓↓

 

 

 

ちゅーりっぷお知らせ

LINE@始めました~!
ブログには出せない(非表示になる・笑)内容もどんどん出していきます(^^)

 

↓ご質問等も受付けております!

友だち追加

 

友だち追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40alf4728n

 

 

もちろんQ&Aのみで、回答して行きますのでご安心を(^_-)-☆

 

配信開始は、今月末あたりからです(^^)v