伝えてるつもり。ってことは伝わってない(笑) | しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

恋愛や美容、マインドなど、自分なりに何を感じて何をしてきたかなどを綴っています^^

伝えてるつもり。

 

恋美活LINEグループでも、よく話題に出る
伝えてる!つもり(笑)

これね、本当に伝わってないんやゎ~!

 

 

つい、 
断られたくない。
嫌われたくない。
面倒くさい女と思われたくない。

 

負けたくないタイプだと、

自分から言いいたくない!

言わなくても、わかるでしょ!

気づいてよ!とかね。。。

 

 

恐れや負けたくない変なプライドから、つい遠回しに
サラッと言って伝えたつもりでいる。

 

 

で、伝えてるんやけど相手からの反応が薄い。
とかで、

 

自分は愛されてないのかも。
会いたいと思うのは、私だけなんやろか?とか
彼の気持ちがわからないなんて思ってモヤモヤ。

不安のループにハマる。

 

これも、よくあること!!

 

 

本当に男性って、恋愛の優先順位は低いねん。
仕事や趣味の方が優先順位が上なんよ。

 

 

なので、

女性側は、もう随分会ってない。と思っていても
男性側は、えっ?そうやったっけ?ぐらいの感覚やったりする。

 

 

なので、遠回しに言っても、サラッと流されてしまう(笑)

 

 

なんか、恋愛を怖がりすぎてるのか?
遠慮がちに伝える。
遠回しに伝える女性が多い。

 

 

でも、それ続けてたら
モヤモヤも消えないし、もたないでしょ~。
いつか、爆発するか?
もういいや。って諦めるか?

↑これも、繰り返すと癖になってしまうのね。

 

 

で、ワタシはいつも恋愛が上手くいかないとか、、、

 

 

 

image

毎年行く西宮戎。なぜか?おばけ屋敷がある!

 


恋愛も楽しくするか?どうかは自分次第ょ~。
それに、恋愛に上がったり下がったりはつきもの(笑)
落ち着いたら、そうでもなくなるけど…

 

 

怖がってたら、「あなただから好き!私だから好き!」には、なれんよー!

 


なので、
断られてもいい!
嫌われてもいい!
面倒くさい女と思われてもいい!から
自分を出して!

(すんごく怖いと思うけど)

 

負けたくないタイプの人も

自分から言って!

言わないとわからんよ!

気づくなんてムリ!と思って

要らんプライド捨てて伝えましょう♪

プライド捨てたほうが可愛いし~(笑)

 

 

出しすぎてこんな言われ方することもあるけど

嫌われてはいないし、ハッキリ

「お前みたいな女、滅多に居らん!」と言われてる(笑)

(いい意味ではナイけど…)

 

最初から、そのままの自分を出してると

それでOKの人や、そういうタイプが好きな人しか寄ってこないからね!

 

 

もう、すでに癖になってしまってるから
どうすればいいのかわからないーーー!って方は

どんどん実例をあげて、やり取りしてる

 

大人の恋美活LINEグループ

1月28日スタートです

 

へど~ぞ(^_-)-☆

 

 

ちゅーりっぷお知らせ

LINE@始めました~!
ブログには出せない(非表示になる・笑)内容もどんどん出していきます(^^)

 

↓ご質問等も受付けております!

友だち追加

もちろんQ&Aのみで回答して行きますのでご安心を(^_-)-☆

 

 


自然体のあなたで、女としてのシアワセを掴む秘訣

「大人の恋美活」へは ↓↓↓