新年のご挨拶♡ | しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

恋愛や美容、マインドなど、自分なりに何を感じて何をしてきたかなどを綴っています^^

気がつけば、約半月SNS離れしとりました(笑)

珍しく体調を崩してまして、今もベッドです(^_^;)

{F894BFA3-21EC-4EA5-8283-113437BA5C98}

なので新年早々、こんな感じで…
すみませーん♡


でも、恋美活の方は…(^_-)二ヒヒ♡

沢山のラブコール届いております♡

・腹を括ったら、彼の態度が急変♡
・遠距離の彼と一緒に過ごしてきます♡
・自分の幸せを考えて不倫に終止符♡
・43歳にして、モテ期来てます〜♡
・思ってもなかった人から告られた♡

などなど…♡


体調不良も重なって、LINEグループの募集も止まってしまってたんやけど、それも少し思うところがあって…。


個別じゃないから、こんな緩〜い感じでいいのか?
でも、成果出したいよね〜!

どうする?みたいな感じになってます(^_^;)


うちは、LINEグループと言えども、サークル活動っぽくする気は無いのね。


なので、本気モードで来て欲しい。
何となく、気になって…じゃなくて、
自分のココロに正直に、こういう時どう考えどう動くか?ぐらいは掴んで欲しいし、小さなことでも行動すれば、ひと月もあれば少しは癖付くハズ!


てな訳で、ちょっとLINEグループも少し内容を変えて、新たに募集しますので、、、


取り敢えず、体調復活するまで待ってくださーい♡


ではでは
今年もよろしくお願いいたしますカナヘイハート


あおい