LINEグループ途中経過の感想です♪ | しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

恋愛や美容、マインドなど、自分なりに何を感じて何をしてきたかなどを綴っています^^

一部抜粋と思ったけど…

そのまま、載せま~す♡

 

 

 

みなさんこんばんは。
只今、絶賛ぎっくり腰で寝込み中みゆみゆです(笑)

子ども会や秋祭りで張り切り、
自分のことで動き、やりたいことしまくって…
グキッ!!!

やってしまっております。。。

 


でも。

なんだかんだと元気ですウインク

 


以前なら、痛み止め飲んだり、局部注射したりして無理やり動いて。
「なんで優しくしてくれんの!」とか、言うてたな…と、感じてますσ(^_^;


痛いとも、助けてとも言えなかった私が。
今回はあっさり言えました。

どーせどーせ!
いーもん、いーもん!!

と、いっつも拗ねてたところを…

「ぎっくり腰なったかもしれんから、

病院連れて行って」と、主人に頼むとこから始まり。

 

義父母にも、子ども達や主人のお世話をお願いし
寝ることができました。

 


なんか、私一人で、ずっと、戦ってたんか…とか
優しいやん、みんな…とか。
布団でなんとも言えない涙がでました。

嬉しいやら、あったかいやら…。

 

わがまま勝手して、ありがたみが身に染みました。

私はとっくに、主人に嫌われてると思ってた。
数年前、本当に迷惑掛けてたから。


なんだかわからんけど、急に眠れなくて
世界から狙われてるとか思い出して(笑)

 


あおいさんの、動画の動きを真似したり。
さっちゃんの紹介してくれたスープ。
作るの失敗してすてたり(笑)
自家栽培のピーマン苦くてえらい目にあったガーン
フラフープ5回くらいまわせるようになったり。


私をこねくりまわしています(笑)

 


そうだ。
自分のために、ご近所でやってはる
「ヨガストレッチ」も通い出しましたチョキアップ

なんか、そんなこんなで、張り切りすぎて
ぎっくり腰?(笑)(笑)

 

でも、私も私を可愛がっていいのか!
私も、私のやりたいこと、やっていいのか!
やりたいことやって、ぎっくり腰して
寝込んでもいいのか!

と、毎日新鮮です(笑)

 

 

私が私を見ることが楽しいんです。
ほんとに、こんな私になれてきてるなんて
嘘のようです。

 

そして、私が私に集中すると、主人との仲も
良くなってきました。まぁ、悪いとおもってたのは
私だけやったんかもしれへんのですが…。

 


私、ほんとに、恋美活はいって、
内面の変化に驚いてます。

残すところ、もう少し。
しっかり、自分なりに、恋美活頑張ります!

皆様よろしくですドキドキドキドキ

 

 

 

もうね~。

こっちがあったかくなるゎ~ラブ

 

 

みんなのトークをチェックしながらも

仕事などで入れない日もあるし、

疲れて寝てしまう日もある。

 

 

でも、ちゃんと受け取ってるんよね~ウシシ

 

 

それにグループの人達!仲間が凄いのよ~!!

 


ワタシは、あのチャットのようなやり取りについて行けず

傍聴席にいることが多いけど(笑)

 

 

必ず、誰かが真剣に応えてくれてるのねドキドキ

ほんと、LINEグループはココが成長に繋がるんやと思う。

 

 

なかなか、トークに入れなくても

リアルなやり取りを目の当たりにして

応援したり、してもらったり。

 

 

ワタシは相変わらず、共感することもなく

淡々と事実を放り込んでいく(笑)

 

 

で、仲間同士が気持ちに寄り添ってくれたり

お互いの考えや知恵を出し合ったりアップアップアップ

 

 

ほんま、みんなステキ!!

残り、一週間も進もうね~~~グーグーグー

 

 

 

【大人の恋美活】

LINEグループ

第2期募集中ーです♡

 

 

自然体のあなたで、女としてのシアワセを掴む秘訣

 

「大人の恋美活」への入口は ↓↓↓

 

ちゅーりっぷリニューアル第一弾ちゅーりっぷ

 

LINE「大人の恋美活」LINEグループ。第2期は11月1日スタート!

内容などのご案内はこちら

「大人の恋美活」お申し込みはこちら

 

コーヒー「秘密のお茶会」を開催します!

日程、10/29(土)10時~、10/31(月)10時~

詳細、お申し込みはこちら

 

ハート「大人の恋美活」とは?

ハート「大人の恋美活」の内容は…

ハートワタシが「大人の恋美活」をする理由は~

ハートワタシが「大人の恋美活」をする理由その2