ちょっこっと京都へ~ | しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

恋愛や美容、マインドなど、自分なりに何を感じて何をしてきたかなどを綴っています^^

今年は、すでにちょっと夏バテぎみ(・・;)
 
 
でも、美味しいパンケーキと聞いて行ってきました♪
せっかく祇園祭りの最中なのに
京都に行っても、祭りはいかないヒト(笑)
 
 
やっぱり、すぐに食べてしまい写真は借り物です(^_^;)
 
 
ほんとにふんわりふわふわで軽~いスフレパンケーキ♪
今回は京都限定の「きなこ」に黒ごまソース。
 
 
分厚いの三枚!!
でも軽~いので、ペロっといけます( ̄▽ ̄)
 
 
最近、もっぱら和菓子派でしたが、これならイケル!!
つぎ京都に行ったら、また食べにいこーーー爆  笑
 
 
今日から、連休だけど…
涼しいところ限定でしか動きません(笑)
 
 
 
■ご提供中のメニューとご感想■