「なぜ、太らないのか?」③ | しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

恋愛や美容、マインドなど、自分なりに何を感じて何をしてきたかなどを綴っています^^

こんばんは~

今日のお昼ご飯はコレ!

 

 

 

 

 

なぜにシチューとお味噌汁?(笑)

と思った森あおいです(^^)

 

 

 

我が家の日々のご飯。

昭和の食卓(笑)

imageimage

imageimage

image

 

 

食物編はこれが最後かなっ(^^)


おやつ♡ 間食編です♪
家にいるときは、手を使ったり動いてない限り、、、
飲んでるか食べてるか(笑)


ずーーーっと口が動いてます(^^;
でね、行儀が悪いというのか?
お菓子なんかは、あちこち袋を開けて食べるんです。
少し食べては違うものに変えます(笑)


スイーツ系は最近は和菓子の方が好きになりました。

 

いつもよく食べるのは
果物、ドライフルーツ、ナッツ類(これは定番品)

 

 

あと今は秋の味覚!

サツマイモ、栗、イチジク大好き!

 

 

お菓子は昔からあるお菓子が好き。

芋けんぴ、そばぼうろ、米菓、チョコ。

 

 

今はコレにはまってる(笑)

image

 

 

 


飲み物は、温いのが好き(笑)
夏でも常温の水をよく飲みます。

 

 

(フルーツも常温です!冷蔵庫には入れない)


紅茶、緑茶、ハーブティー、コーヒーなども飲むし…
本当に、口に入れるものを頭で制限はしたことがない。


なので、欲しくないときは食べないし飲まない。
うっかり口にしても、一口目でわかるので
「あっ!要らんかった!」ってやめますあはは


これが体に良いとか悪いとか
気にした事がない。
 
 
それよりも味覚や体感を重視しています♪
 
 
食べ物に関する情報も
流行があるかのように
言うこと変わったりするし…
 
 
体に良くても、嫌いなものや
合わないものもあるので
 
 
あなたの体に合うものは、あなたの体が知っています。
ちゃんと、体調が教えてくれるからね♪
 
 
なので、それを見逃さないこと!
 
 
体調がよろしくないのに
今食べておかないと、お腹すきそう。
今食べておかないと、食べる時間ないし。
 
 
一食や二食抜いたところで
お腹が空くだけで体に悪いことはないよ。
 
 
食べ過ぎの方が体に悪いからね♪
 
 
※なぜ太らないのか?食物編   その1   その2
 
 
 

『あおい流ウォーキング体験レッスン』

直近の開催は11月1日です(#^.^#)

『3ステップあおい流ウォーキング体験レッスン』

日程 

   11月1日(木)10時~12時

キラキラ場所  

   クレオ大阪西 多目的室(西九条駅から230m)

キラキラ持ち物 

   飲み物、タオル

   動きやすい服装

   (パンツスタイルで!ロッカーもあります)

   靴下(裸足でもルームシューズでもOK)

   メモ、筆記用具など

 

詳細はこちら

 

是非!体験してください♡

 

 

 

宝石赤『3ステップあおい流ウォーキング』の無料メール講座

よろしければ…
 

こちらからど~ぞ❤

※登録後すぐに一通目が届きます。
 yahooメールでは届かないことがあるようです(^_^;)

 

 

また、実際に動きながらカラダで覚えていただけるよう

『あおい流ウォーキング体験レッスン』も開催しております♪

 

 

キラキラ以前の恋愛相談も継続しておりますラブラブ

LOVE編はこちらのテーマに書いています(^^)

 

 

何度も送信不可となり

放置していたLINE@も

動かして行きますm(__)m

 

LINE@で、ご質問ご相談、受付けます!! 

もちろん無料♪

恋愛相談 ・ パートナーシップ
恋活 ・ 婚活 ・ 復縁 ・ ○倫  ・ ナイトラブ

Q&Aのコーナーに掲載させていただきますが
もちろん、お名前などはすべて伏せて内容のみ!

Q&Aのみで、回答して行きますのでご安心を(^_-)-☆

友だち追加

ID line://ti/p/@alf4728n

 

 

ではでは~

いつもありがとうございます♥akn♥あおい