自分のためだけに使う日をつくる(^^) | キレイ!楽しい!をつくるハッピーマインド♡森はつみ

キレイ!楽しい!をつくるハッピーマインド♡森はつみ

アラ還オカンの奮闘記。
恋愛や美容、マインドなど、自分なりに何を感じて何をしてきたかなどを綴っています^^

遅くに、こんばんは(^^)v
最近、嬉しい報告が多々有りムフムフがとまらないあおいです( ̄▽ ̄)


今日は、やっと予約が取れて蒸されに行ってきました♪


メンテとチェックを兼ねて…。
いつもマッサージ中に「痛い!痛い!」と言っていたのですが
今日は全く痛くない!!


やっと身体も戻ったようです(^^)v


去年、11月に疲れがピークにきたのか、
目眩が酷くほんの3日程ですが立てなくなりました。


一昨年の12月、私にとっての大きな出来事で全てにおいて多忙になり、追われて暮らしているような感じだったのを目眩が助けてくれました(笑)


仕事にも行けないほどの目眩でやっと休むということをして、頭・心・身体のバランスが戻ってきました(^^)v


休んでるつもりで、本当に休むことをしてなかったんやろね~!
特に頭!!頭を休めてなかった。


最近は完全にオフの日は、気の向くまま過ごしてる。
ボーッとして気の向くまま。思いつくまま。
ほんとに動物のように過ごしてます(笑)


丸一日、自分のためだけに使う日にしてます(^^)
家事もしたいことをしたい時間にする!
したくない事は全くしない日!

自分大切dayとして、取り入れてみては如何でしょう嬉しい



■お知らせ■
2月、3月のプレ講座(お茶会)
☆2月25日(水) 10時~12時
☆3月7日(土)・11日(水)10時~12時

詳細はこちらです♡


いつもありがとうございますごあいさつ