今年はいきなりドタバタ劇場からのスタート | しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

恋愛や美容、マインドなど、自分なりに何を感じて何をしてきたかなどを綴っています^^

こんばんは。『楽感ナビ』碧です。

皆さん、三が日はどう過ごされましたか?

私は、初詣にも行かず

こもりっきりでゴソゴソしております(笑)



ほんとに、なんだか正月前から

我が家はドタバタしておりまして…


大晦日から旦那はんが

「歯が痛い!!」と騒ぎ出し

超、やかましい!!

大晦日から今日までずっと

旦那はんに言い続けてること…

「はよ、寝り~~~。」

とにかく声がデカいのでやかましいねん。

痛かったら静かに寝とけばいいのに~(笑)

元旦から歯医者に行ったものの

痛みはすぐには止まらず…

私にはどうにもできないんで…放置
sei

そろそろ、マシになってくるのでは?



今朝は娘が、

出川リアクションチャレンジに

失敗し足を火傷。

熱湯、足にぶっかけたそうな…

幸い小さな水膨れ程度ですんだようですが…

当分、ヒリヒリするなぁ~汗



我が家の人たちよ…

静かに暮らさせてください。(笑)



最後まで読んで下さりありがとうございました


sao☆ Mahalo nui loa ごあいさつ