追憶~ Reminisce of HIRONO Story~ あれから1年! | 1円パチンカーゆうくんのきまぐれブログ

1円パチンカーゆうくんのきまぐれブログ

皆様私のブログへようこそ!

いろんな事をブログ更新しています。

追憶~ Reminisce of HIRONO Story~ 【前編~後編】

気軽に読んでくれれば嬉しいです。宜しくお願い申し上げます!

去年の今頃、何気に想い出した事!


今から29年前の出来事。


私は変わらず1人です!


私の中で絶対忘れてはいけない人。


彼女の名は?


HIRONO!


彼女に出逢って…人生初めての彼女になってくれた。


しかし…去年の3部作で載せたように、その彼女はもう居ない。


自分で未来を潰してしまったのだ!


私には、人を愛する資格が無い!


最近、ますますそう思える私です。


だから、私は生涯独身を貫くつもりです!


そうして、今年で29年。


私の周りには、親しい人は誰も居ません!これで良いんだよね。


一応、彼女に謝罪してから1年!


勿論、約束は守っていますよ。


あれから、家にも行ってないし連絡もしてません!


あの時で、一応全て終わってますから。


だけど…私の中であの頃の彼女との想い出の中で辛くも楽しかった日々を忘れずに生きています。


勿論、彼女の幸せは祈っています!


私にはそれ位しか出来ませんから。


私の人生、この教訓を含めて…少しは女性に対して優しくはなれたと私は思う。


でも…私自身は女性に対して消極的に生きるように過ごしている。


今は、人の外見で判断する女性!


また、何かあれば〇〇ハラだの…女性に絡むとロクな事無い世の中。


世間では、今…会話としてでも可愛いとか綺麗になったとか髪型が変わって褒めたりしても〇〇ハラとかで不快に思われるらしいね!


そんな面倒な世の中になってしまい、余計に女性と自ら関わろうとは思いません。


まあ、多少語弊はあるかもしれないが…やはり、イケメンなら言われても良い風に感じるだけ。


私みたいな格好良くない人だと、褒めたり良い風に言っていても…女性はだいたい不快に思う生き物。


すぐに、セクハラだなんて言う世の中!


本当に嫌らしいセクハラは、勿論ダメに決まっているが…言って損する世の中なら話したくもない。


だから、私は生涯独身で居る方が…誰にも迷惑かけないし、私自身も気が楽です!


そんな近況な私です!