こんにちは
45歳からの不調、更年期、悩み
美肌、人生に食のとライフケアでサポート
岩崎です。



テーマ「40代からの楽しみが増えるライフスタイル作り」についてお話しします。

ところで、
↑の写真🤳
なんだと思いますか?

私は、食に携わる仕事してるものですから
感覚を研ぎ澄ますトレーニングをしてるんです。
写真は後ろのスケッチブックをスタイリングする
コーディネートの勉強中😊

食が好きで、大好きで、こんな風に
時々触れ合うこと。
喜びとしてます。

あなたの好きなことは何ですか?
何もない??ほんとですか?

洋服が好きとか、食べることが好きとか
インテリアが好きとか、運動が好き
韓流が好きとか…

何も興味なく生きてるわけ
ありません😊

もし、あなたに好きなこと
興味あることあったなら
それを角度変えてトライしてみては
いかがですか?

洋服なら、いつも着ない服に
チャレンジしてみる

食べ物なら、お皿に気を使ってみたり
食べたことないものにチャレンジしたり。

知らないものに触れることは
感覚を研ぎ澄ます作業。

これは
一番のエイジングケアでもあり
人生の醍醐味でもありますよ‼️

ライフスタイルの充実は
少しの工夫と勇気で実現できますから‼️

最後まで
お読みいただき
ありがとうございます❤️

岩崎小百合