プレミアムな生ジョッキ缶の実力 | 「森いーぞー」のグルメリポート

「森いーぞー」のグルメリポート

大阪のお店を中心に食べ歩いているので、おいしいモノを紹介していきます♪

本日は「食彩」を堪能しました。

 

アサヒビールから生ジョッキ缶のプレミアムビールが登場!

 

 

ということで、初挑戦してみました。

 

スーパードライの生ジョッキ缶とは、また、違って

 

いいじゃないですか!

 

プレミアムを生ジョッキ缶で楽しめるなんて♪

 

「熟撰」ブランドで生ジョッキ缶を発表するかと思いきや

 

別ブラントを立ち上げるとは…

 

でも、飲んでわかりました。

 

また、違った味わいのビールとなっておりました。

 

「熟撰」よりも、なめらかで、それでいて、濃厚な味わいとなっておりました。