「ご飯大盛り無料」の魔力とは | 「森いーぞー」のグルメリポート

「森いーぞー」のグルメリポート

大阪のお店を中心に食べ歩いているので、おいしいモノを紹介していきます♪

本日は大阪市中央区谷町にある「味の店一番 谷町店」です。

 

最寄りの駅は「谷町四丁目駅」です。

 

 

私は大人気メニューのスペシャル盛り合わせ定食を選び、

 

「海老フライ」と「チーズカツ」をチョイスすることにしました。

 

 

すると、メニュー表の「ご飯大盛り無料!」の文字が目に飛び込んできました。

 

 

しかし、体重が右肩上がりでグングン増加中だったため、

 

ここは、心を鬼にして普通サイズのご飯にしようを決意しました。

 

そうこうしていると店員さんが、「お決まりですか?」と、おっしゃられてので、

 

私は、「はい」と答えて、

 

スペシャル盛り合わせ定食で「海老フライ」と「チーズカツ」を注文しました。

 

すると、店員さんは、優しく、そっと、こう言いました。

 

ご飯大盛り無料ですが、どうされますか?

 

大盛り無料ですが、どうされますか?

 

無料ですが…。

 

 

気が付くと、私は、ご飯を大盛りで注文しておりました。

 

いや、でも、そら、

 

ご飯大盛りを選ぶでしょ!

 

ちなみに、スペシャル盛り合わせ定食を注文する方へ、

 

ご飯大盛りが、おかずとのバランスが絶妙です♪

 

私からの感想は、以上です!

 

総合評価は4点/5点満点です♪