これぞ " コラボレート " と言わんばかりの『ゆかさん×カメさん』 | 音楽三昧 ・・・ Perfumeとcapsuleの世界

これぞ " コラボレート " と言わんばかりの『ゆかさん×カメさん』

ということで・・・・ Perfumeさんたちはアジアツアーで転戦中のため、最近はコレといったネタが無いが・・・・ (っていうか、バンコク公演のライブビューイングとかグッズ公開とかあったんですけどね・苦笑)
 
 
 
 
しかしPerfumeのメンバーの " かしゆか " さんこと、樫野有香氏の・・・・  これは触れないわけにはいかない!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これぞ " コラボレート " と言わんばかりの、『ゆかさん×カメさん』という感じで。しかも、かしゆかさんは、やはりスキンダイビングが好みなんだなぁ・・・・なるほど。 しかもめっちゃくちゃ良い写真!!! 
 
 
 
プライベートも満喫しているようで・・・ 何より、何より(笑顔)。