[追記あり]「最新のLiveを観ても・・・『今でも発表会を見てる感覚でもある』」byのっちママ | 音楽三昧 ・・・ Perfumeとcapsuleの世界

[追記あり]「最新のLiveを観ても・・・『今でも発表会を見てる感覚でもある』」byのっちママ

ということで、とーやま校長 こと遠山大輔氏のYoutubeチャンネルでの、Perfumeさん登場回・第2弾が、昨日に公開された。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
今回も、 あ~ちゃんさんが絶好調で。改めてPerfumeさんて面白い!!!(笑顔)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

そして、Perfumeさんの初日本武道館公演・『森永乳業 エスキモー pino presents BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!(2008年)』の話題があったり・・・・ ママさんたちのグッとくる話もあったりで(感涙)。

 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
[ 最新のLiveを観ていても・・・・ 『今でも発表会を見てる感覚でもある』 ]
 
 
 
 
という、のっちママの話が " 娘への愛情 " をひしひしと感じて・・・・ グッとくるものがあるなあ。思わず感涙してしまった。こういった "泣き笑い " があるのが、Perfumeさんの醍醐味だよなぁ。
 
 
 
 
そして、第3弾も有るそうで。 来週の金曜日がスゲー楽しみ!!!!!(笑顔)
 
 
 
 
 
 
[○追記・23日pm19:15]
 
 
 
そう言えば、Perfumeさんの初日本武道館公演・『森永乳業 エスキモー pino presents BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!(2008年)』の当時の頃に、あ~ちゃんさんの話に " 友達のキャパ嬢 " が良く出てきたっけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのキャパ嬢の友達さんも、今ではお母さんなんだそうで・・・・ あ~ちゃんさんの『いろんな人生がある』には重みがある(笑顔)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

ABEMAプレミアム