[追記あり]ご結婚おめでとうございます!!! そして・・・"お姉さま方"もますますお綺麗で何より | 音楽三昧 ・・・ Perfumeとcapsuleの世界

[追記あり]ご結婚おめでとうございます!!! そして・・・"お姉さま方"もますますお綺麗で何より

先ほど帰宅。

 

 

 

さて昨日は、日本国内で歴史的なことが起こっていたが・・・・ この情報にも驚いたなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Perfumeのあ~ちゃんの実の妹である "ちゃぽん" こと西脇彩華氏が・・・・ なんとご結婚されたんだそうで。

 
 
 
 
 
 
ご結婚おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑顔)
 
 
 
 
 
 
本心を言えば 、" お姉さま方 " が先だと思っていたが。しかし、ちゃぽんももう30歳とならば頷ける。また・・・・ オレの自宅から近いところでプロポーズとは(笑)。
 
 
 

 

 

 

約5年半の交際を経て、プロポーズは東京ディズニーリゾートのホテルミラコスタで、華やかな飾り付けの部屋にカメラ4台・照明2基を設置したムード満点のなか、受けたという。

 

 

○ORICON NEWS・2023年5月21日

 

 

 

 

 

 

 
その " お姉さま方 " も、ますますお綺麗で。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

オ・ト・ナの雰囲気が・・・・ 満載だ(笑顔)

 

 

 

 

 

 

[○追記・24日pm20:30]

 

 

当然と言えば当然なのだが・・・・ MIKIKO先生も参列してたのか(笑顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム