[追記あり] 『Perfumeさんがキッカケだったので・・・ ヒーローですかね』by清原果耶 | 音楽三昧 ・・・ Perfumeとcapsuleの世界

[追記あり] 『Perfumeさんがキッカケだったので・・・ ヒーローですかね』by清原果耶

*オリジナルエントリー・2022年10月14日
 
 
先ほど帰宅。
 
 
 
最近、注目している若き実力派女優の清原果耶氏。 彼女が主演を務める『霊媒探偵・城塚翡翠(AX系)』が、今度の日曜日の10月16日から始まるということで、今日は朝から夜まで清原氏が日テレをジャックして、番宣に勤しんでいた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その一連の予約録画の番組を観たわけだが、『スッキリ』での「クイズッス」のコーナーに登場した清原氏に " 天の声 " さんからこのような質問が飛んだわけだ。
 
 
 
 
 
 
 
『天の声 : 清原果耶ちゃん、憧れの人や " 自分にとってのヒーロー " って、誰かいますか? 』
 
 
『清原果耶 : う~ん・・・ " 自分にとってのヒーロー " は・・・ えっと、私、このお仕事を始めるキッカケになったのがPerfumeさんなんですけど・・・
 
 
 
 
『加藤浩次 : えっ?! 』
 
 
 
『清原果耶 : Perfumeさんが好きで今の事務所 (アミューズ) に入ったので。
 
 
 
『加藤浩次 : えっ?! じゃあ歌いたかったの?』
 
 
 
『清原果耶 : あっ、歌ったり、踊ったりするのが好きでした。元々。』
 
 
 
『スタジオ中 : へえ~!! 』
 
 
 
『加藤浩次 : 女優志望じゃなかったの? 最初? 』
 
 
 
『清原果耶 : はい。』
 
 
『加藤浩次 : あら~!!! 』
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに清原氏は、既に歌手デビューもしていて、そのMVでコンテンポラリー・ダンスを披露している。
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
また清原氏のダンスといったら・・・ やはりこれだろう。
 
 
 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
『清原果耶 : Perfumeさんがキッカケだったので、ヒーローですかね。
 
 
 
『天の声 : 清原果耶ちゃんは、撮影現場で踊ったりはするんですか? 』
 
 
 
『清原果耶 : 踊ったり?! ・・・ しないです(苦笑)』
 
 
 
『加藤浩次 : でも、やろうと思ったら出来るんですか? 』
 
 
 
『清原果耶 : あっ、踊りは好きなんで。』
 
 
 
『加藤浩次 : あ~ なんか全然違う。観たいね!!!
 
 
 
 
 
 
やはり今や飛ぶ鳥を落とすほどの勢いがある清原氏。その口から、
 
 
 
 
『Perfumeさんがキッカケだったので、ヒーローですかね』
 
 
 
 
という言葉を聞けたことは、Perfumeファンとしては本当に嬉しすぎる!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
加藤氏も清原氏が踊るPerfumeの楽曲のダンス・パフォーマンスを『観たいね!!!』と語っていたし、清原氏も踊れるといったニュアンスで話していたので・・・・ 日テレの主演を務めた後のタイミングで、Perfumeさんとのコラボレーションも期待したくなるよなぁ。なんてったって、既に事務所間の障壁は無いだろうし。日テレさんでは、こんなコラボレーションもしているわけだし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
" Perfume×清原果耶 " のダンスコラボレート企画を・・・ 期待しても良いですか?!?!  日テレさん、お願いします!!!(笑顔)
 
 
 
 
 
 
[○追記・11月19日pm19:15]
 
 
アミューズに所属アーティストの公式部活である『帰宅部』。その動画チャンネルに藤原さくら氏が登場し、清原氏が主演を務めた、『ファイトソング (RX系) 』で共演した藤原氏が、主題歌を担当したPerfumeさんとも面識が出来て、" 清原×藤原×Perfume " で、一度食事したいが、まだ実現は出来ていないと語っている。
 
 

 

 

 

 

 

 

アーカイブとして書き残しておくこととする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム