『良かった・・・ オチに使われると思ってました・・・ 』by のっち | 音楽三昧 ・・・ Perfumeとcapsuleの世界

『良かった・・・ オチに使われると思ってました・・・ 』by のっち

遅ればせながら・・・ といった感じも否めないが(苦笑)。

 

 

ということでちょうど一週間前の先週の今日、8月5日にCS波の SPACE SHOWER TV にて、Perfumeさんの関連番組が5時間にわたって展開されたわけで。

 

 

 

 

その中でも目玉番組の『V.I.P. ―Perfume―』のキャプチャをアーカイブとして残しておきたいと思う。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に姓名判断のコーナーが、三人とも良いことを言われていることもあってか嬉しそうだったなぁ・・・(笑顔)。
 
 
 
 
 
 
 
[○今回の3枚+1]