『沢山の私たちへの思いを・・・・・ 携えてここに来てくれたの?』 | 音楽三昧 ・・・ Perfumeとcapsuleの世界

『沢山の私たちへの思いを・・・・・ 携えてここに来てくれたの?』

昨日は、様々な思いを抱えて・・・・・・ この場所に向かった。
 

 

 

 
 
 

 
 

 
 

会場には開演20分前に到着。懸念を抱きながら会場内を見渡すと・・・・ 驚くことに空席がほとんど無い。それだけで・・・・・ 目頭が熱くなる。そして公演が始まり、冒頭の楽曲の曲間で、あ~ちゃんがファンとオーディエンスにこのように語りかけた。

 

 



『今日は会いに来てくれて・・・・ ありがとう。』

 

 

 

 

 

この一言が・・・・・・ 会場内の熱量を序盤にして最高潮まで押し上げた。そして最初のMCの冒頭に、あ~ちゃんがこのように語りかける。

 

 

 

 

 

 

『今日のこの日、この時間は、今しかありません。" この瞬間 " を最高の時間にしたいんですけど。沢山の・・・・ 沢山の私たちへの思いを・・・・・ 携えてここに来てくれたの? 』

 

 

 

 

 

 

 

それに呼応して、会場内の鳴り止まない拍手。涙が止まらなかった。

 

 

12年のPerfumeファン歴の中で、"Perfumeのファンで良かった " と思った瞬間が過去にいくつがあるが・・・・・昨日のあの瞬間も・・・・・・ オレの記憶の中に "永遠に刻まれる瞬間 " だと心の底から思ったのだ(笑顔)。

 

 

 

 

 

 

 

再生 再生
250円
Amazon