[追記あり] "一期一会" の貴重なひと時を・・・  | 音楽三昧 ・・・ Perfumeとcapsuleの世界

[追記あり] "一期一会" の貴重なひと時を・・・ 

今朝は不測の事態もあったわけだが・・・・ その事態が発生する前にかろうじて、各キー局の情報番組で、『Perfume FES!! 2017』名古屋・大阪公演の模様が取り上げられた。





とりあえず、『めざましアクア』と『めざましテレビ』のCX系の合わせ技ということで(笑)。

















* VS スガ シカオ(2017年9月6日@愛知県体育館)










* VS レキシ(2017年9月7日@愛知県体育館)










* VS 星野 源(2017年9月13日@大阪城ホール)









* VS マキシマム ザ ホルモン(2017年9月14日@大阪城ホール)










オレ自身が直接観れたスガ氏の映像が特に感慨深いが・・・・ しかも、あのbluesyで、抑制の効いたアーバンで大人なサウンドの「マカロニ(2008年)」を放映してくれるなんて・・・・ 本当にありがたい。






そして意外と池ちゃん(レキシ)が様になっている・・・・ これはかなりカッコいいかも(笑顔)。










[○追記・16日pm18:25]



これもかなりカッコいいキャプチャで(笑顔)。







絵になるなぁ・・・・ 池ちゃん。エンターテイナーとしての力量が高い。凄い・・・・。









【早期購入特典あり】If you wanna(完全生産限定盤)(DVD付)(スペシャルパッケー.../Perfume

¥2,430
Amazon.co.jp

【早期購入特典あり】If you wanna(初回限定盤)(DVD付)(スリーブケース仕様)【.../Perfume

¥1,900
Amazon.co.jp

If you wanna(完全生産限定盤)(DVD付)(スペシャルパッケージ仕様)/Perfume

¥2,430
Amazon.co.jp

If you wanna(初回限定盤)(DVD付)(スリーブケース仕様)/Perfume

¥1,900
Amazon.co.jp