[追記あり] 『綾香さん・・・ やめなさい。』?!?!(笑) | 音楽三昧 ・・・ Perfumeとcapsuleの世界

[追記あり] 『綾香さん・・・ やめなさい。』?!?!(笑)

昨日はPerfumeのニューシングル『TOKYO GIRL』のMVが、各キー局の情報番組で放映されたわけだが、『めざましアクア (CX系)』ではメイキングが・・・・ というか、初回限定盤のDVDに収録される「Perfume View」がかなり放映されたみたいで。




























しかし・・・ この声は "我らの関さん" こと、関和亮監督だなぁ(笑顔)。







ということは、昨年12月の関氏のtweetは・・・・ このMVの空撮についてを示唆していたのか。なるほど(笑)。
















彼女達らしい表情を切り取ることを、関氏は得意としているからなぁ・・・・ 今からFull ver.の公開が楽しみすぎる(笑顔)。











[○追記・5日pm12:00]



今朝の『JAPAN COUNTDOWN(TX系)』でも『TOKYO GIRL』のMVメイキング、いわゆる「Perfume View」について取り上げていた。アーカイブとして書き残しておく。
























【早期購入特典あり】TOKYO GIRL(初回限定盤)(DVD付)(特典:未定)/Perfume

¥1,900
Amazon.co.jp

【早期購入特典あり】TOKYO GIRL(通常盤)(特典:未定)/Perfume

¥1,450
Amazon.co.jp

TOKYO GIRL(初回限定盤)(DVD付)/Perfume

¥1,900
Amazon.co.jp

TOKYO GIRL(通常盤)/Perfume

¥1,450
Amazon.co.jp