[ "おまけ+α" あり] 都会の片隅にある "竜宮城" に・・・・ ようこそ。 | 音楽三昧 ・・・ Perfumeとcapsuleの世界

[ "おまけ+α" あり] 都会の片隅にある "竜宮城" に・・・・ ようこそ。

3月に入り・・・・・ とうとう "あの場所の終末" が迫ってきた。



・・・・・ ということで今日の仕事はこの近辺だったので、"Perfumeの汗と涙、そして青春の地" であるサンストリート亀戸に立ち寄ってみた。










しかし、いつ訪れても・・・・・ 彼女たちの青春の残り香がそこはかとなく伝わってくる。














実はオレは2000~2002年ぐらいまで、この周辺で頻繁に仕事があり、その帰りにサンストリート亀戸によく立ち寄ったものだ。今ではスカイツリーがここからも見える。時の流れを感じざるおえない。












そしてステージをボーっと眺めていたら・・・・・ なぜか目頭が熱くなる。やっぱり寂しくなるなぁ。



















あとは『Fan Service TV Bros.』のロケーションを一通り巡ってみた。


















































やはりここには "彼女たちの青春の残り香" がそこかしこに感じられる。寂しくなるなぁ・・・・・。


閉館までに・・・・・ もう一度、来ようと思う。














<○今日のおまけ>



*『都会の片隅にある "竜宮城" 』(Copyright © 2016 パワーわんこ All Rights Reserved.)









<○おまけ+α・6日pm19:15>




*『 "12年前の志" の眼前に広がった無限の海 』













Perfume 「Fan Service[TV Bros.]」 (TOKYO NEWS MOO.../Perfume

¥1,800
Amazon.co.jp

【早期購入特典あり】COSMIC EXPLORER(初回限定盤A)(2CD+Bu-ray)【特.../Perfume

¥4,644
Amazon.co.jp

【早期購入特典あり】COSMIC EXPLORER(初回限定盤B)(2CD+DVD)【特典:未定】/Perfume

¥4,212
Amazon.co.jp

【早期購入特典あり】COSMIC EXPLORER【特典:未定】/Perfume

¥3,240
Amazon.co.jp