[追記あり] 六本木の "admiration" ・・・・ | 音楽三昧 ・・・ Perfumeとcapsuleの世界

[追記あり] 六本木の "admiration" ・・・・

今日の首都圏はあいにくの空模様。今日は仕事後に、ここに出向いてきた。









音楽三昧 ・・・ Perfumeとcapsuleの世界
音楽三昧 ・・・ Perfumeとcapsuleの世界







ということは・・・・・ これに参加してきたということだ。










音楽三昧 ・・・ Perfumeとcapsuleの世界



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)












Perfumeの"Global Site Project"が大賞を受賞した、『第16回文化庁メディア芸術祭』の受賞作品展の「ラウンジトーク&ライブパフォーマンス」に申し込み参加してきたということだ。





-------------------------------------------------------------------------------------------------

ラウンジトーク&ライブパフォーマンス 「Trans Creation~二次創作による表現の位相」


日  時: 2月19日(火)18:00~22:00 
会  場: スーパー・デラックス
出  演: Grayson COOKE/Mike COOPER
      真鍋 大度
      間部 令子
      萩原 俊矢/矢向 直大    他
モデレーター: 畠中 実(NTTインターコミュニケーション・センター[ICC] 主任学芸員)



-------------------------------------------------------------------------------------------------





それで先ほど帰宅した。





資料用ということで、一応許可を取って少しだけ撮影してきたので紹介しておく。








音楽三昧 ・・・ Perfumeとcapsuleの世界
音楽三昧 ・・・ Perfumeとcapsuleの世界
音楽三昧 ・・・ Perfumeとcapsuleの世界
音楽三昧 ・・・ Perfumeとcapsuleの世界





まぁ、詳しいことは追々ということで(笑)。
















<○今日のオレのツボ・笑>



音楽三昧 ・・・ Perfumeとcapsuleの世界
音楽三昧 ・・・ Perfumeとcapsuleの世界















<○追記・21日pm20:08>


この「ラウンジトーク&ライブパフォーマンス」の模様はustreamにて昨日から配信されるということだった。したがってオレが書くようなレポート記事よりも、そちらを観たほうが早いと思い、レポート記事は書かないでおこうと思っていたが・・・・・



なんと真鍋氏のラウンジトークの部分だけ配信されていないようで(苦笑)。権利関係から配信は難しいのかな? まぁ、確かにPerfumeのLive映像や『氷結ナイト』の模様も流していたからなぁ・・・・・


ニーズがあるようであれば、また追々に書こうと思う(既に某巨大掲示板ではレポートがまとめられているので、ニーズは少ないかもしれないが)。




ということで、新しいネタを一つ(笑)。





プレゼン中に、真鍋氏所有のMac内の画像がプロジェクターに映されていたわけだが、ツールバーの "この部分" が気になってしょうがなかった(笑)。




音楽三昧 ・・・ Perfumeとcapsuleの世界






誤ってクリックしてくれないかなぁ・・・・ と期待していたが、それは叶わなかった(笑)














Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤.../Perfume

¥3,000
Amazon.co.jp

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD/Perfume

¥2,500
Amazon.co.jp