なんと・・・ Liveの前日に・・・・・  "これ" が届いたー ! ! ! ! ! !(笑) | 音楽三昧 ・・・ Perfumeとcapsuleの世界

なんと・・・ Liveの前日に・・・・・  "これ" が届いたー ! ! ! ! ! !(笑)

今日は早めに帰宅。



すると何やら怪しげなダンボールが置いてあった・・・・。







! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !




音楽三昧 ・・・ Perfumeとcapsuleの世界
音楽三昧 ・・・ Perfumeとcapsuleの世界







Tourグッズは早々に売り切れそうな気もしていたし、パンフレットは当日購入して持ち帰るのはしわになるリスクもあるので、既にASMARTにて「ジップアップジャンパー 」と「Tourパンフレット」は注文してあった。




ただし、明日の"さいたまスーパーアリーナ公演" には間に合わないだろうと考えていたので、Tシャツとタオルは会場で手に入れようと思っていた。







いゃー・・・・ これはかなり嬉しい(笑)。でもこんなことならTシャツとタオルも買っておけば良かったなぁー(苦笑)。








さて、明日は最低でもTシャツとタオルは手に入れて、それを身にまとって参戦したい。






さぁ・・・・ 明日は何時に会場に着くことやら・・・・・・。





JPN(初回限定盤)(DVD付)/Perfume

¥3,300
Amazon.co.jp

JPN(通常盤)/Perfume

¥2,800
Amazon.co.jp