一応・・・ ご報告です(笑)。 | 音楽三昧 ・・・ Perfumeとcapsuleの世界

一応・・・ ご報告です(笑)。

まぁ、既にニーズの少ない情報かもしれないが・・・・・・。





先週、"鳩のマーク" が有名な某スーパーが入ったショッピング・モールにて氷結やさしい果実の3%・3本パック・グラス付」を確保したというエントリーを書いたところ、kotochanさんという方からこのようなコメントを寄せていただいた(kotochanさん、レスが遅れて申し訳ございません)。







-------------------------------------------------------------------------------------------------


実は記事のヒントを見て、このお店を推測し行ってきたんです(笑)
隅々まで見なかったのでお酒コーナーのみの確認ですが、残念ながらグラス付きのは見つけられませんでした



   
                                                                10月17日

-------------------------------------------------------------------------------------------------









それで、そのオレが入手できた"鳩のマーク" が有名な某スーパーが入ったショッピング・モールに10月21日・金曜日に出向き確認すると・・・・・・・















音楽三昧 ・・・ Perfumeとcapsuleの世界









!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




あったー!!!!!!!!!!!!!!!





静止画から見ても、まだかなりの数が残っていることがお分かりだろう(*注意 ・・・ ただし10月21日・金曜日の夕方の状況)


界隈で入手したいのに未だの方々は、今日の休日を使って "その某スーパーが入ったショッピング・モール" に出向いてみてはいかがだろうか。





居住地域が城東地区から離れている方々でも、遠出する価値があると思う。空振りでも亀戸などの、Perfumeさんたちの聖地も近いですし(笑)。









さぁ、"鳩のマーク" が有名な某スーパーに・・・・・ 走れー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)






ヒントはこちらからどうぞ





レーザービーム/微かなカオリ(初回限定盤)(DVD付)/Perfume

¥1,500
Amazon.co.jp

レーザービーム/微かなカオリ(通常盤)/Perfume

¥1,000
Amazon.co.jp