【ふるさと納税】福井県大雪支援のお願い

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

愛され四柱推命鑑定師の佳友里です。

 

2018サッカーワールドカップロシア大会まであと2日!

今日の有名人鑑定鑑定は、2017年にバルセロナからパリ・サンジェルマンFCに移籍した

ネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール

 

 

『12歳でR・マドリーが獲得に動くなど、幼少期から注目を浴びていたドリブルスター。

08年2月に16歳でサントスとプロ契約を結び、10年W杯後にブラジル代表デビューを果たした。

母国で順調にキャリアを歩んでいたが、11年に南米代表として出場したクラブW杯決勝でバルセロナに惨敗。13年5月にサントスを退団し、そのバルセロナに移籍することが発表された。

バルセロナではメッシ、スアレスとともに“MSN”と呼ばれる3トップを形成し、14-15シーズンにはクラブ史上2度目の3冠に貢献。しかし、16-17シーズン終了後に突如としてパリSG移籍が報じられると、17年8月にサッカー史上最高額となる2億2200万ユーロ(当時約291億円)、年俸3000万ユーロ(当時約39億円)という高待遇で、パリSGと22年6月末までの5年契約を結んだ』

(ゲキサカより)

 

 

早速ネイマール 選手の命式を見てみましょうラブ

 

 

 

 

日柱の干支が「辛亥」

辛は宝石を表します。

宝石は削られて磨かれて輝きを放ちますよね。

我慢強く、努力家で試練を乗り越えて自分の糧にする力がとても強いです。

美意識も高く、繊細な人が多いですね。

 

 

ネイマール選手の命式で気になるとろは3つ。

 

1つ目は、 おしゃれ要素満載

「辛」「傷官」「沐浴」

この3つには「 高い美意識」「おしゃれ」がキーワード。

コンプリートしているネイマール選手のヘアースタイルは結構奇抜なものが多く、いつも注目の的☆

基本的にツーブロックベースでトップの長さをアレンジしてますが、立たせた髪のトップだけ金髪にしたトサカモヒカンはすごく話題になりましたよね。

 

 

 

そしてびっくりすることに、脚の脱毛をする習慣があるんですってびっくり

雑誌のインタビューで

“「服や香水を買うのが好きだし、ヘアークリームも好き。脚も脱毛してるよ」と、身だしなみのケアに細心の注意を払っているとした。”

答えてます。

 

 

 

2つ目は、年柱の「帝王」

「帝旺」はそのままトップ・王様。

完璧主義で高いクオリティを求め、自らの力で切り開いていくタイプ。

年柱は幼少期を表しますが、11歳でサントスFCのジュニアに入団した後、わずか13歳でプロ契約、17歳でプロデビュー。

そしてそのわずか1週間後、プロ初ゴール!

もちろん代表としても活躍、リオオリンピックではキャプテンとしてチーム引っ張り、見事チームを優勝に導いてます。

ブラジル代表として替えのきかない選手ですキラキラ

 

 

3つ目は、日柱の「沐浴」

束縛を嫌い、本能のままに生きる沐浴さんは恋愛に関しても型にはまらないハート

ネイマール選手の恋人情報は多数♪

歴代の彼女は17人とも。そして彼も・・・・

未婚で子供が1人びっくり

 

若干20歳でパパになってました。籍は入れませんでしたが、現在も彼女さんとは良好な関係を築いているようですキラキラキラキラ

 

最後に・・・

ネイマール選手は命式の中に

・生日中殺

・生月中殺

・納音

を持っています。

「納音」は白紙に戻ったり、一人で悩みやすいと言われてます。

ネイマール選手も、12歳の時レアルマドリードとの契約の予定がありましたが、締結しませんでした。

レアルでプレーすることは彼の夢ですが、彼なりに時期じゃなかったと判断して決めたこと。

もう一つの夢であるバルセロナやメッシ選手とのプレーは叶ってるし、この夢はもしかするとこれから叶う夢かもしれません。

 

 

「納音」があると、悩みやすかったり、動くのに時間がかかったりして、なかなかうまくできない自分に罪悪感を持つ人もいますが、「納音」があるから成功しないなんてことありません!

こうやって大活躍している人もたくさんいます。

 

 

今回のワールドカップもどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね❤︎

 

自分の命式を知る方法はこちら★

 

 

募集中のイベント 

 

ゆめみる宝石 近日お知らせ

 LINE@ID:@csm7015g  夏の月

fullpower358@@gmail.com

(@をひとつ消して送信してください)

 

 

ライン@はじめました

あなたの生年月日を返信してくれたら、ラッキーカラーをお伝えします。
下矢印 下矢印 下矢印
 

友だち追加

 

登録お待ちしてますラブラブ