パワー開店記念日です | 新潟県三条市☆お酒とプロレスと野球が大好き☆カットハウスパワーたかさんブログ

新潟県三条市☆お酒とプロレスと野球が大好き☆カットハウスパワーたかさんブログ

三条市塚野目ドラえもんが目印の【カットハウスパワー】
理容師たかゆきのブログです。
お酒大好き♡野球・プロレス大好き♡
仕事も真面目にしています!
身体のマッサージやヘッドマッサージが得意です。

元氣ですか〜

新潟県三条市
理容室
カットハウスパワー
オーナーの
櫻田隆行
(さくらだたかゆき)です


健康第一
カッコよく
俺とともにイケオジ
目指したい人は
是非パワーに!

タカさん
と呼んでください


予約は公式LINEから
お願いします



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日11月22日は、

カットハウス パワー

開店記念日

28周年です


色々な皆様のおかげで

無事迎えられました

感謝・感謝です。


最初の1年半は

俺1人営業

奈緒美と結婚して

今のパワーです。



色々、試行錯誤して

今日のパワーです

これからも、

楽しみながら変化して

やって行きます。

皆様、応援📣

よろしくお願いします





昨日、キママニ食堂の

斎藤さんが

顔剃り&耳ほぐしで

来店して頂きました

開店記念日を知ってて

俺が大好きな

お酒を

持ってきてくれました




キママニ食堂さん

何を食べても美味しい

俺なんか

ボトルキープしてます

  人気店なので、  

食べに行ってみてください



               


キママニ食堂




では、又〜




開店記念日の

その日は

奈緒美のブログ

10周年です


1日も休まず

書き続けてます

我が妻ながら

凄いです

尊敬します


良かったら、

奈緒美のブログも

読んでみてください








妻奈緒美のブログ