櫻田家の身体の守護神 | 新潟県三条市☆お酒とプロレスと野球が大好き☆カットハウスパワーたかさんブログ

新潟県三条市☆お酒とプロレスと野球が大好き☆カットハウスパワーたかさんブログ

三条市塚野目ドラえもんが目印の【カットハウスパワー】
理容師たかゆきのブログです。
お酒大好き♡野球・プロレス大好き♡
仕事も真面目にしています!
身体のマッサージやヘッドマッサージが得意です。

元氣ですか〜

新潟県三条市
理容室
カットハウスパワー
オーナーの
櫻田隆行
(さくらだたかゆき)です


健康第一
カッコよく
俺とともにイケオジ
目指したい人は
是非パワーに!

タカさん
と呼んでください


予約は公式LINEから
お願いします



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


休日の話です

2ヶ月に一回

ペースで

奈緒美と2人で

体のメンテナンス

行ってきました。


30年以上

お世話になってます

新潟の津川さん

娘のもも、みづき

息子の晃良も

身体の不調の時

整えてもらってます

櫻田家の身体の

守護神の1人です



いつまでも

先生に頼ってばかり

では、いけないので

自分で運動したり

健康に氣をつけよう

と思いました

運動と健康と言えば

櫻田家のもう1人の

守護神

矢川純さん


 

良いお手本の人

がいました

俺も行動します

純さんも津川さんも

いつ逢っても

勉強し進化してます

凄い人達が

自分の周りにいます

俺も見習います

進化します‼️






いつまでも

たくさん飲めます様に





では、又〜





妻奈緒美のブログ