どこに身を置くか今日は昼から月1回の意識高い仲間達とのプランニングday3ヶ月の長期1ヶ月の中期1週間ごとの短期と具体的な数字とwhat.why.howで具体的な目標を出す。けど、ここで一番大切な事がある事に最近気づいた。それは“これをどこで立てるか”この環境水質で全然違う。周りが一生懸命で負荷かけて頑張ってると負けねー!!となる。やっぱり自分をどこに置くかは大事だ。