今日は

昼から月1回の


意識高い仲間達との

プランニングday



3ヶ月の長期

1ヶ月の中期

1週間ごとの短期


と具体的な数字と

what.why.how

で具体的な目標を出す。


けど、ここで一番大切な事がある事に最近気づいた。

それは


“これをどこで立てるか”


この環境

水質で全然違う。


周りが一生懸命で

負荷かけて頑張ってると

負けねー!!

となる。


やっぱり自分をどこに置くかは大事だ。